快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

どちらへ?


「いってきま~す!」って言うから、振り返ったらこんな格好(-_-;)

そんなにバッグ持って、いったいどこに行くつもりなのよ(・・;)

やっと・・・

やっと、ネットが使えるようになりました!!!


2ヵ月半ぶりに、PCからブログ更新しています


長かったなぁ

お気に入り



パパが、ダイソーで買ってきてくれた、子ども用のサングラス。

とっても気に入ったようです(*≧m≦*)ププッ

やってきました!!


今年も、この季節がやってきました!!

マルコメブラザーズ、再来です♪

お散歩


パパの仕事が、珍しく早く終わったので、みんなで夜のお散歩中(^-^)/

2ヶ月ですね


今日で、震災から2ヶ月経ちますね。
我が家の周りは、震災などなかったかのように、のどかです。

例年のように、田んぼに水がはられ、田植えの準備が進められています。
子ども達も、田んぼのあぜみちを走り回ったり…。

本当に何もなかったかのようです。

でも、少し車を走らせると、まだまだ瓦礫の山。
風向きによっては、海からかなり離れている我が家でも、魚の腐ったような生臭いにおいがして、洗濯物が外に干せません。

少しずつ復興に向かってはいるんでしょうが、あの瓦礫の山が目に入らなくなるのは、まだまだ先なんだろうなぁ…。

うちにいれば、普段と変わりないけど、瓦礫の山を見てしまうと、ちょっと凹みます(-_-)

早く元のように戻ってくれたらいいな…。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん