抜けない!!


静ちゃん、植木鉢を置く台に頭を突っ込んで、抜けなくなりました(汗)

なんでこんなとこに、頭突っ込んだんだか(-_-;)

みんなに笑われ、静ちゃん、苦笑い(*≧m≦*)ププッ
ネジ外して、枠をゆるめて、頭抜きました┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

こんなとこに頭突っ込む、静ちゃんも静ちゃんだけど、この緊急事態に「そのまま動かないで!ちょっと待って!!」と、写真撮る私も私よね^^;
ひどい親だわ~^^;

大雪です(>_<)


朝から降り積もった雪。

パパが、メジャーで測ってみたら、15センチも積もってました(>_<)

明日は、朝から、また雪遊びだな( ┰_┰)

キツイ(>_<)



連日、子ども達の〓遊びに付き合わされる私(>_<)

アラフォー&冷え性の私には、耐えられないわ~(>_<)

あったかいおうちの中で、遊ぼうよ~(>_<)

4歳おめでとう

昨日は、頼くんの4歳の誕生日

まだまだ甘えん坊の、赤ちゃんだと思ってたけど、生まれてからもう4年もたつんだねぇ・・・
ほんとにあっという間だわ

写真をちゃんと撮るのを忘れてしまったんですが・・・・ケーキは、頼くんの希望でキャラデコフォーゼにしました

プレゼントは、「メテオドライバー」と「メテオギャラクシー」です

DSCF2595.jpg
早速変身して、遊んでました

今朝も、フォーゼ見ながら、一緒にメテオに変身してましたよ

ほんとは、快くんも欲しいらしいんだけど、そこはお兄ちゃんとして我慢しているらしく、頼くんの目を盗んでは、こっそり遊んでました
で、見つかって、頼くんに怒られまくってましたけど

無事に元気に誕生日を迎えられて、本当によかった
おめでとう頼くん

2ヵ月後には、今度は静ちゃんのお誕生日がやってきます。
去年のお誕生日は、停電で薄暗い中でのお誕生日で、プレゼントもあげられなかったから、今年はちゃんとお祝いしてあげないとね
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン