もらってどうする?!

先日、快くんに「サンタさんに、プレゼント何お願いすんの?」と聞いたら



「進撃の巨人の、エレンのコスプレ服!立体起動装置は、パパに作ってもらうから!」


と答えが返ってきたΣ(゚д゚lll)


それをもらってどうする?!

レイヤーにでもなるんすか(・□・;)


ていうか、立体起動装置って、そんな簡単に作れんのか(; ̄ェ ̄)

転職せねば(°°;)

本日、健康診断を行っている仙台の病院から「来年度から、気仙沼の健康診断の完全撤退が決まりました」との連絡が∑(O_O;)

看護学校卒業後、正規職員として就職し、気仙沼に戻ってくるときに、嘱託職員として健康診断のお手伝いを依頼され、約6年間健康診断のお仕事をしてきました。
と~ってもお世話になった病院でございます(^_^;)

今年に入ったあたりから、病院の経営形態が変わり、嘱託職員をすべて解雇するとの噂を耳にしていたのですが、気仙沼方面の健康診断からはまだ撤退することはないと言われておりました。
検診バスが1台故障し、それから気仙沼方面は規模縮小にはなっていたので、いずれ撤退はするんだろうとは思っていましたが・・・。

というわけで、わたくし、来月から無職になります(゚д゚lll)

パパには「んじゃ、正式にうちの事務員さんに決定!」と言われ、すんなり再就職先は決まりましたが・・・それでいいのか( ̄▽ ̄;)

前に、子供たちに「ママ、病院の看護師さんに戻ってもいい??」って聞いたら、「今のお仕事ならいいけど、病院の看護師さんはダメ!おうちにいないと嫌だ!」と言われたこともあり・・・。

今は復職したい気持ちと、うちにいて子供たちの帰りを待つお母さんでいたい気持ちとが半々な感じでございます^^;

とりあえずは、事務員さんに専念といったところでしょうか・・・。
今から復職といっても、6年のブランクは大きいよなぁ・・・(´д`)
自信ない(T . T)
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン