ぞーさん

静ちゃんが「ギターが欲しい!!」と言い出し、ネットで安いぞーさんギターを探していたパパさん。

なぜか自分のぞーさんベースを先に購入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

むか~しむかし、バンドを組んでベース弾いてたパパさん。
そのころが懐かしくなったんでしょうかねぇΣ(´Д`*)
約25年ぶりにベース再開です。
IMG02006 - コピー
スコアブックまで買っちゃって・・・。

で、その影響を受けて、快くんまでもが弾き始めましたΣ(゚д゚|||)
IMG02007 - コピー
初心者だから、パパさんと比べれば、まだまだヘタクソではありますが^^;

で、肝心の娘さんが、ぞーさんギターを心待ちにしてますので、早めに探してあげてくださいね^^;

ちなみに頼くんは、いっさい楽器には興味がないようで、パパが弾いていても見向きもせず・・・。
自分が心惹かれるものじゃないと、まったく無関心なのよねぇ(--)
頼くんらしいわ(--;)
スポンサーサイト

いろいろとありましたが

結局のところ、お互いが、我慢しすぎていたよう。

言いたい事も言わず、疑問に思っても聴こうとせず、相談に乗って欲しかったことも相談せず・・・。
お互いがお互いに迷惑かけないように、心配かけないようにって思った結果、どこかですれ違いが生じて、どこかで誤解を生み出すことになってしまったみたい。
自分だけで、何もかも解決しようと思ってしまったのが、いけなかったみたい。

お互いに誤解も解け、気持ちを伝えることができたので、とりあえずは、取り寄せした離婚届はシュレッダー行きということになりました。

お互いを思いやった結果なんでしょうか・・・。
それとも、我慢しすぎた結果なんでしょうか・・・。

たぶん私の方は、周りの人たちの言葉に惑わされすぎていたのも大きな要因なのかなと。
いろいろ言われすぎて、不信感を持ってしまったのも、一つの要因。
昔は「そんなことあるわけないでしょ~」って、自信持って笑って思えたことも、最近は思えなくなってきてるような気がします。
それだけ自分自身に、自信がなくなってきてるのかなぁと・・・。

とにかく、今回のことで我慢していたのは私だけじゃない、向こうもいっぱい悩んだり、心配したり落ち込んだりしていたんだってことが良くわかったかな。
しんどい思いしてたのは、向こうも同じだったんだなって。

もうちょっと、向こうの気持ちも考えてあげられて、察してあげられるようにならないとダメだなって実感できた気がします。

やーめた!

もういろいろ考えて、一人で悩むのやーめた!

とりあえず、うちに帰って来てくれて、生活に困らないようにしてもらえて、子ども達の事とか、うちの事とか手伝ってくれてるなら、良しとしよう!と思うことにしました。

ごちゃごちゃ揉めるのもイヤだしね。

また、悩んだりすることもあるんだろうけど、その時はその時。

楽しく過ごしてた方が幸せでしょう!

ま、とりあえず何かの時はすぐにでも出せるようにって、こっそり離婚届の用紙は取り寄せたけどね☆⌒(*^∇゜)v

最後の切り札は、こっそり取っておきましょう(^-^)v

またわかんなくなってきた

いったん解決に向かってたのに・・・。
モヤモヤは残ってたけど、ちょっとずづ消えかけてたのに・・・。

余計な入れ知恵してくる人たちばっかで。
また誰を信じたら良いのか、わからなくなってきた・・・。

みんな、そんなにトラブル起こさせたいのかな・・・。
それとも、私が何にも知らないだけなのかな・・・。

自分でどうしたいのか、何を望んでいるのか、よくわからない・・・。

誰が本当のこと言ってるのかな・・・。
誰が本当のこと知ってるのかな・・・。
誰のことを信じたらいいのかな・・・・。

考えてたら、ますますわからなくなったよ・・・。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン