またわかんなくなってきた

いったん解決に向かってたのに・・・。
モヤモヤは残ってたけど、ちょっとずづ消えかけてたのに・・・。

余計な入れ知恵してくる人たちばっかで。
また誰を信じたら良いのか、わからなくなってきた・・・。

みんな、そんなにトラブル起こさせたいのかな・・・。
それとも、私が何にも知らないだけなのかな・・・。

自分でどうしたいのか、何を望んでいるのか、よくわからない・・・。

誰が本当のこと言ってるのかな・・・。
誰が本当のこと知ってるのかな・・・。
誰のことを信じたらいいのかな・・・・。

考えてたら、ますますわからなくなったよ・・・。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン