快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

寝言は本心?

夕べのこと。
夜中の3時ごろ、パパさん何やら寝言を言っておりました。

何を言っているのかと思ったら・・・

「俺、離婚する!」

夜中の離婚宣言(--;)

「あ~そうなの??」と相槌を打ってみたところ、「うん」と。

「んで、離婚したら?」と言ってみたところ、またもや「うん」と。

その後は、またいびきかいて寝てましたw( ̄o ̄)w

朝起きて、「夕べ離婚するって、寝言で宣言してたよ」って聞いたけど、覚えてないらしい^^;

「俺は、絶対離婚なんかしないから!」って、言ってたけども・・・。


なんの夢見て、そんな事言ったかわからんらしいが、あなた、前に夜中に知らないオネーちゃんの名前も呼んでおりましたよ??
寝言は、ついつい出てしまった本音なんじゃないのかね~^^;

ウソツキは・・・

ウソツキはキライ。

大人でも、子どもでも。
平気な顔して、平然とうそをつく人はキライ。

そういう自分も、平然とうそつくこと、あるんだよなぁ・・・。
矛盾してるな(--;)

バッサリ

約20年ぶりに、バッサリ髪を切ってみました(´∀`*;)ゞ

IMG02096.jpg

20センチは切ったかな~。

高校卒業以来、ショートにはしたことがないので、パパも子供達も、なんだか不思議な感じなようで、快くんいわく「なんか、ママが別の人になったみたい」と・・・。

あ~、なるほどね~。
もしかしたら、そんな日が来る可能性も、無きにしもあらずかもよ??なんてことを思った母であります。

会う人会う人、みんなに「いったいなにがあったΣ(゚□゚(゚□゚*)」と驚かれるんですが・・・。
何があったわけでもなく・・・。
ただ単に、長い髪の手入れが面倒になっただけなんだけど・・・。
なんだか、知らんが離婚説まで浮上し、みんなに心配される始末(T_T)

気分転換したかったのは確かですが、残念ながら離婚はいたしませんよ~。
今のところは(´∀`σ)σ

でも、もう少しあったかくなってから切ればよかったかな~。
首が寒くて仕方がない(--;)

ちなみに一緒に髪切りに行ったパパさんは、お任せでカットしてもらったら、なぜかスリーブロックにされてました^^;

Happy Birthday!

5日は、静ちゃんの8歳の誕生日でした!
IMG02040 - コピー
カラフルなシナモンのケーキでお祝いです(o‘∀‘o)*:◦♪

プレゼントはモクローのぬいぐるみ
IMG02042 - コピー
最近、ポケモンにも興味があるらしい^^;

そして、静ちゃんのご要望で、7日にサンリオピューロランドへ行って来ましたv(o゚∀゚o)v
サンリオキャラクターなので、男連中はそれほど楽しめないかな~??と思っていたんですが・・・

IMG02059 - コピー
IMG02091 - コピー
意外と楽しんでいたようです(-∀-)

念願のシナモンとも一緒に写真撮れました!
IMG02074 - コピー

いろんなところに、いろんなサンリオキャラクターが突然出没するので、静ちゃん大興奮でした((^∀^*))

とっても楽しい誕生日のお祝いになって、よかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

修行中

うちの跡継ぎ予定の息子さん、ただいま、修行中。

DSC_0131 - コピー
DSC_0139 - コピー
IMG02033 - コピー

師匠のご指導の下、じーちゃんの軽トラのタイヤ交換。

じーちゃん、無事に畑までたどり着けるといいが・・・Σ(´Д`*)
師匠が最終点検してるから、大丈夫でしょうけどね(*・`ω´・)ゞ

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん