快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

根も葉もないぞ

今日、パパさんが近くの方から「お前んち、離婚するってうわさ聞いたんだけど・・・」と言われたらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どこからそんな根も葉もない噂が広まったんだか^^;
5年後、10年後はどうなってるかわからんけど、今のところ、離婚する予定はないんだけどねぇ(--:)

最近、私の仕事がわりと学校行事や参観日と重なることが多く、そのたびにパパさんに代わりに行ってもらうことが続いていたし、仕事で丸1日家を空けることも続いてたしなぁ・・・。
髪をばっさり切ったから、買い物先とかで知ってる人に会っても、気付かれずにスルーされることも結構あったし・・・。
そんなこんなで、最近、奥さん見かけないねってなことになっていたのかな??

それとも、私がブログでパパさんのことを愚痴っていたのが、たまたま誰かに見つかって、どこかから広まっていってしまったか(*゚Q゚*)

何かしらそんな噂を立てられる原因はあるんでしょうけども・・・。

残念ながら、今のところ離婚はございません!

変な噂、立てられたもんだわ^^;

フグ!!!

仕事から帰ってきたら・・・・

IMG02359.jpg
IMG02360.jpg

フグがいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

チビさんたちが、ホームセンターで売っているのを見つけ、じいちゃんばあちゃんにおねだりしたらしい(--;)

そのうち、お世話係は私になるんだろうなぁ・・・。
まぁ、かわいいから癒されるけどね~(´∀`*)

涼みに行って来ました

昨日は、みんな揃っての久々のお休み。
暑かったので、ちょっと涼みに行って来ました。

IMG02286 - コピー
岩手の幽玄洞。
子供のころ行ったような記憶はあるものの、ほぼ覚えてない(--;)

IMG02292 - コピー
静ちゃん、夏風邪ひいて、ようやく熱も下がって元気になったばっかりなので、洞穴内の観音様に健康祈願^^;

IMG02296 - コピー
洞窟探検みた~い!!と、子供たちには好評でした!

ついでに厳美渓にも寄り道~。
IMG02300 - コピー
IMG02301 - コピー
時間が遅かったので、残念ながら「かっこうだんご」は食べられず^^;

IMG02304 - コピー
この背中の大きさの違いったら・・・
パパがでかいのか・・・それとも快くんが細すぎるのか・・・^^;

IMG02307 - コピー
IMG02309 - コピー
だんごは食べられなかったけど、ちょっとだけ冷たい川の水で、水遊びができました!

たまには、自然と触れ合うお出かけもいいものですね~^^

夢はゲームクリエイター

頼くんの将来の夢は、ゲームクリエイターΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ということで、どうしても欲しい!!という本を買いました。
IMG02282.jpg

この本を読みながら、自分でゲームを作っていくらしいです。

201761.jpg
201762.jpg
おとといから、ちょっとずつではありますが、ゲーム作りを始めた模様。

でも、ちょっと4年生には難しいようです^^;
時々、ため息ついたり、イライラしながらかんしゃく起こしてみたり(--;)

うちのパソコンも思うように動かなかったり、本のとおりの手順ではうまくいかなかったりするので、イライラするのはわかるんですけどね~^^;

短気で飽きっぽいから、その日のうちに「もうやらない!!」って言うかと思ってたけど、とりあえずまだ続ける気はあるようなので、どこまでできるか、続けさせてみようと思います。
ゲームなんて、そうそう簡単に作れるもんじゃないってこともわかっただろうしね~(-∀-)

将来の夢に向かって、頑張れ~♪───O(≧∇≦)O────♪

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん