お仕事、お仕事♪

今日は、ポカポカ外遊び日和
最近、寒くなってからなかなか外遊びが出来ない頼くんですが、今日は久々の外遊び
パパの工場にちょっとお邪魔してみたら、パパさん自分のバギーを整備中でした


それを見た頼くん、なにやらいたずら開始
工具類をなくされたりしちゃ大変って事で、快くん専用の工具をパパが持ってきてくれました


DSCF1095_convert_20090123214832.jpg
こっちの工具がいいかなぁ??


DSCF1098_convert_20090123214901.jpg
よし!これにしよう!!


DSCF1099_convert_20090123214936.jpg
ここ、直しときますね~♪


気分はすっかりパパと同じ整備士さん
パパがやってるの見て、真似してやってみたくなったんでしょうね~
どっちかっていうと、快くんより頼くんのほうが車に興味津々
将来のパパの後継ぎは、頼くんかな


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

かわいい~e-266
工具の選び方やしゃがんで直してる姿、可愛すぎますe-349
頼君、私の車もお願いしますe-348

頼くん、様になってますねー。
かっこいい♪
パパさんも嬉しいでしょうね(*^_^*)

あらま~。
なんて男の子らしい!!
うちの坊にも見習わせたい!
なにせ、坊、着せ替え人形とか大好きですから・・・。

ホント、将来の跡継ぎクン、楽しみですね♪

ところで話は変わるんですが、昨日新聞でみたんですが
クリスマスプレゼントの「ゴローター」でしたっけ?
ロボットのおもちゃで怪我したお子さんがいたみたいなので
快クンも気をつけて遊んでね~(^^;

こつぶさん
こんなに、車やら工具に興味を示すなんて思ってもいませんでした^^
生まれた時からこういう環境だからなんですかね~??
パパの仕事してる姿、しっかり見てるんですね^^


ヨーカンマダムさん
パパも頼くんに期待しているようですよ~^^
なにせ快くんは、毎年のように将来なりたいものがコロコロ変わるし、最近は、頼くんのようにパパの真似っこもしなくなりましたからね~^^;


主婦さん
うちの長男も、ままごととか化粧品に興味津々ですよ^^;
たまに私が化粧してると、隣にきて化粧品いじくってますから^^;


てんさん
車業界、不景気で稼ぎも良くないので、パパさんとしては同じ業界に入って欲しくはないようですけどね^^;
ゴローダー、新聞詳しく読んでないので、よくわかんないんですが、今のところ怪我はしてないです。
気をつけて遊ばせないといけないですね~。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン