快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

バレンタインデー

昨日は、バレンタインデー


なんと、快くん、生まれて初めて女の子からチョコレートをいただきました
ママからでも、家族、親戚の女の子からでもなく、ご近所の姉妹ちゃんからです
お母さんと3人で作ったそうで、私はその場にいなかったんですが、チョコをもらう現場を見ていたパパが言うには「ニヤニヤして、すげー嬉しそうだった」らしいです


もらったチョコ見せて~と言ったら、この笑顔
2009_0214_125852_convert_20090215140746.jpg
ほんと、嬉しそうにニヤついてました
「せっかくもらったの、食べないの??」と聞いたら「食べない方がいいもん」と。
どうやら、食べずに記念に取っておこうと思ったいたよう
さすがに取っておく事はできないので、いただくことにしました

2009_0214_130151_convert_20090215140932.jpg
私も一つおすそ分けしてもらいましたが、とってもおいしかったですよ


我が家のバレンタインデーは、パパから「今年は逆チョコにしよう!!」との提案があったので、私は何にも準備せず・・・


夕飯中「バレンタインのプレゼントあるから、お腹ちょっと余裕開けといてね」とパパから言われていたので、夕飯は、腹八分目にしておきました
夕飯後、台所でなにやら準備しているパパと快くん。
あーでもないこーでもないと、2人で騒いでる声だけが聞こえてきます


そして、快くんが運んで来てくれたものは・・・


090214_195208_convert_20090215141030.jpg
チョコレートホットケーキ
ちゃんと、デコペンで「すき ままの文字まで入れてくれました
甘くておいしいホットケーキでしたよ~
じいちゃん、ばあちゃんの分まで焼いてくれました。
もちろん、頼くんもちょっとおすそわけしていただきました

たまには、こういうバレンタインデーもいいものですね~ありがとう、快くん、パパさん
さて、ホワイトデーのお返しは、どうしたらよいかしら~


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

いいですね~v-10
逆バレンタインv-238
それに、素敵なメッセージまでついてるし、お返しは悩んじゃいますね~。

やっぱり、チョコもらうと嬉しいもんなんですね♪

もらったチョコを持っての快くんの嬉しそうな顔!いい写真ですね♪気持ちが伝わってきます。

逆チョコなんて、最先端ですね♪
”好き”だって!可愛いい~v-10

ヨーカンマダムさん
やっぱり男の子。女の子からのプレゼントは嬉しいみたいですよ~^^
たまには逆チョコもいいものです^^お返し、悩んじゃいますけどね~^^;


くろねこママさん
生まれて初めての、女の子からのプレゼントですからね~。よっぽど嬉しかったんでしょうね^^
好きなんて言ってもらえるのは、せいぜいあと2,3年なんでしょうね~^^;
そう思うと、ちょっと淋しいかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/115-474e1dd9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん