な~らんだ~♪

ついに・・・ついに
黒やら、青やらばっかりだった我が家の洗濯物に・・・・


ついに、ピンクの洗濯物が並びました!!


2009_0220_104054_convert_20090220212541.jpg


産まれる子が女の子とわかって、義妹ちゃんがお下がりを持ってきてくれたんです
「洗濯してしまってたけど、長いことしまいっぱなしだったから、もう一回洗濯してから着せてね~」との事だったので、早速洗濯させていただきました
いつもと変わらない物干しロープなんですが、ピンクの服が並ぶと、なぜか華やか~な感じに見えてしまうんですよね
こうやって、明るい色の洗濯物が並ぶと、女の子っていいなぁ~って思いますね


つい最近、ベビー用品を買いに出かけたんですが、いつも男の子の物ばっかり買っていたせいか、目に付くのは黒やグレーといった色の服ばかり・・・。
ピンクの服やフリフリの服も手にとっては見たけど、なんかピンとこなくて、結局ベビー服は買わずに帰ってきてしまいました
産まれたら、女の子の服もだんだんと目に付くようになるのかな~


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

いいな~e-266
私もピンクの洋服干してみたいです。
普段自分はピンクとか着ないので、
女の子が生まれてピンクの洋服ってなんだか新鮮??って気がしますね~。

いいですねー^^
小さい服のピンク色が並ぶといいものですよねー^^
我が家も洗濯物は黒系がおおいです・・・
でも今からは振り不利やらピンクの服のほうが
目に着くようになるかもしれませんね^^

ほんとだ~。
ピンクが並ぶと華やかだね~。
赤ちゃんますます楽しみだね!

ほんと、あでやかですねぇ

女の子誕生!というと、いただくものはやっぱりピンク、ピンク、ピンク!!
うちの娘も、持ってる服の7、8割ピンク色です。
でも、一番似合うのは黄色(笑)

頂き物の洋服もそろそろサイズアウトの我が家では、だんだん男の子からのお下がりも目だってきて、ピンク色の割合も減ってきています。

かいさんも、生まれたら、女の子服、目につくようになると思いますよ~
イオンとか、子供服売り場(しかも高級な店ばっか)が並んでるところって、危険ゾーンですよね。

こつぶさん
私もピンクの服は1枚も持ってないんですよ~。黒とか白とかが多いので^^;たまにピンクが並ぶのもいいものですね^^


マダムmamaさん
小さいサイズだと、余計にかわいらしく見えてしまうんですよね~^^
そのうち、女の子の服も目に付くようになるのかな~??


主婦さん
ほんと、楽しみです^^
男の子の服も、小さいサイズだとかわいいけど、やっぱり女の子のものは別格ですね^^


緑茶葉さん
子供服売り場は、ほんと危険ゾーンですね^^;
女の子の物でなくても、ついついあれやこれやと手が出てしまいます^^;
値段見て戻すことがほとんどですけどね^^;

女の子の服って見てるだけでほんわかした気分になって楽しいですよね。
私は娘だと判った途端に、ピンクにフリルにリボンにと目がいってしまって買いすぎないようにセーブするのが大変でした。
お祝いでも、ピンクの服をたくさんもらうことになりますよ~♪

ヨーカンマダムさん
ほんと、女の子の服は、カラフルだし華やかですね~^^
これから、少しずつピンクの洗濯物が並ぶ光景が見られるようになるのかと思うと、今から楽しみですね^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン