買っちゃった♪

待望の姫様誕生記念に、買っちゃいました


2009_0417_164212_convert_20090418111809.jpg



ポルシェですぅぅぅぅぅぅ!!!


2009_0417_164320_convert_20090418111853.jpg



我が家にこんな高級外車がやってくるなんて!!!






































・・・・・・・。



































そんなわけがありません(--)


実は、パパが希望ナンバー取り付けを頼まれて、パパの先輩でもあるお客様からお預かりしてきた車なんです
我が家じゃ、ポルシェなんて夢のまた夢・・・。きっと死ぬまで乗ることは無いでしょう
ちょっとお金持ち気分に浸ってみたかっただけなんです


もう2度とポルシェなんて乗れないだろうから、頼くんも助手席試乗
2009_0417_164415_convert_20090418112050.jpg
やっぱり高級車だってことがわかるんでしょうか??
いつも乗って遊んでる、お義父さんの軽トラ以上の興奮ぶり
体調崩して、グズグズだったのに、ポルシェ見た途端に目の輝きが変わりました
普段は、重機やトラック、パトカー、消防車、救急車以外の車にはあまり反応し召さないんですが、ポルシェには異常に反応しちゃって、何度も試乗をおねだりしてました



ポルシェは無理だろうけど、いつか我が家もアルファードヴェルファイアクラスの車、乗れるようになればいいなぁ
ねぇ。パパさん


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

おーv-237すごーいv-237
と思ってたら、お預かりしてた車でしたか。でも、一度は言ってみたいですよね。「買っちゃった!ポルシェ。。」なーんて。

頼くんは、もういいものが判るのね。
将来が楽しみですね~。

こけっ!
・・・んも~しっかり思惑通りにだまされましたよv-403
頼クン、そりゃね~軽トラと比べちゃ、格が違いすぎってもんでしょ(笑)

タイトル、今気がつきました♪
静チャンの名前が増えてる~v-411

ヨーカンマダムさん
一度くらいは言ってみたいですよね~。「ポルシェ買ったんだ~」なんて^^;
言うだけならただですもんね^^;
見たこと無いような車があったから、頼くんもびっくりしたんでしょうね~。多分。


てんさん
我が家にあんな高級車が買える訳が無いじゃないですか~^^;
旦那様と同業の、車好きのあの方がご購入なさったポルシェですよ!
1人増えましたからね^^タイトルもちょっと変更しました^^

すっごーい!
すっかりだまされてしまいました。。。。
ウチの子達も救急車両とか好きなんですが、年末にスーパーカーのカレンダーを持って帰ったら(頂き物)大興奮でした!
本物は見たことがないので、見れて乗れたら大喜びでしょうね!
写真も撮っていい記念になりましたね♪

くろねこママさん
男の子は、やっぱり車が大好きなんですね~。
ポルシェなんて、この辺じゃめったに見ない車だから、子供たちも興味津々でした^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン