正解!!

先日、朝起きて、パパと一緒に遊んでいた頼くん。
アンパンマンのバスタオルを見て「まんまんまん!!」とアンパンマンを指差しながら、パパとお話


パパ:「アンパンマンどれ??」


頼くん;アンパンマンを指差しながら「ん!」


パパ:「いたね~。じゃ、バイキンマンは??」


頼くん:バイキンマンを指差しながら「ん!」


パパ:「そうだね~。じゃあ、アンポンタンは??」


頼くん:「パパ!!」(←即答


ママ、思わず「正解!!」って叫んじゃったよ


頼くん、パパがアンポンタンだってこと、いつの間に見抜いてたのさ~


そんな頼くんと静那のほほえましいひとコマ
2009_0423_103558_convert_20090425215844.jpg
ちょっとグズグズしていた静那をお昼寝していた頼くんの隣に寝かせたら、抱き寄せるかのように手を回して再び眠ってしまいました
お兄ちゃんの寝息がすぐ横で聞こえていたからか、静那も安心したのかすぐに寝てくれました。
小さいながらも、ちゃんとお兄ちゃんしちゃってます


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

こんにちは!久々にPCをゆっくり見ていて遊びに寄らせていただきました(^^
赤ちゃん産まれたんですね!おめでとうございます(^^

今度は女の子ですね~カワイイ~(*^~^*)
快くん頼くんもしっかりお兄ちゃんになりましたね!
パパさんも姫が産まれてさぞ御喜びでしょうね(^^
ポルシェはビックリでした(^^;

旦那さんには申し訳ないんですけど、アンポンタンに笑ってしまいました!!

頼くん、もう立派なお兄ちゃんですね(*^_^*)
とても微笑ましいいい写真だと思います。

プププッ♪笑ってしまいました~★

微笑ましい写真ですね~^^
幸せをお裾分けして頂きまぁす・・・。勝手に(汗

それからそれから、お気に入りリンクに貼らせて頂きました~★
事後報告ですいません。
これからもよろしくお願いします♪

すっごく可愛いv-10
写真拡大して飾っときたいくらいです。
頼くん、すっかりお兄ちゃんになってますね~。

「アンポンタン」の即答も笑えます^m^

アンポンタン=パパさんですか(笑)
頼クン、ナイスつっこみ!
そういえば先日うちのパパも
「あんぽんたん」な出来事をしでかしてくれましたよ~v-359
近いうちにブログで暴露してやろうかとv-389

babygetさん
念願の女の子でした~^^
お兄ちゃんたちも、パパもメロメロです^^
ポルシェなんて・・・我が家には買えません^^;


こつぶさん
いや、私も大笑いでしたよ^^;
小さいながらに、お兄ちゃんになろうと思ってるんでしょうね~^^


maikomamaさん
まさかこんなことするとは思ってなかったので、思わずデジカメ取りにダッシュしてしまいました^^
リンク貼っていただいて、ありがとうございます^^


ヨーカンマダムさん
ほんと、即答だったんですよ~!
大きくなったら、この写真、子供たちに見せてあげたいですね^^


てんさん
いいつっこみしてくれますよ~我が家の次男坊^^;
ブログ見ました!やってくれましたね!パパさん^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン