母の日ですね

今日は母の日。
今年も、快くんが、保育所でプレゼントを作ってきてくれました
今年のプレゼントはシューズハンガー
2009_0508_091744_convert_20090510212521.jpg
私の似顔絵入りです

先日、保育所から帰ってくるなり「ママ、ありがとう!」と持ってきてくれました


そして、いつも買い物しているスーパーには、保育所で書いたお母さんの似顔絵が展示されました。
そこのスーパー、私の母がパートで働いていて、快くんが通う保育所の子供たちが書いた絵が展示してあることを教えてくれたんです。
ちょうど、パパが買い物に行く予定があったので、写メ撮ってきてもらいました
090505_172948_convert_20090510213114.jpg


こうやっって、母の日にプレゼントをもらうと、私、母親なんだな~って改めて実感してしまいます
ありがとう、快くん



ブログランキング参加中♪お願いします↓


コメント

非公開コメント

あ☆コレみましたよー!
同姓同名がいたので、どっちだろ?って思ってましたが(^^;

すごく丁寧に描かれてて、かいくん、絵の才能あるかも~♪
そういえば字体もなんか芸術的だし♪

てんさん
見てくださいましたか~。ありがとうございます^^
展示されてるときは気づかなかったんだけど、うちに持って帰ってきたものをまじまじと見たら、左目にはまつげが書かれてるのに、右目にはない!
本人に聞いたら「書き忘れちゃった」って^^;
ちょっと抜けてるところ、快くんらしくて笑っちゃいました^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン