略奪婚?!

近頃、快くんはよくこんなことを言う・・・

「快仁、ママと結婚したい!」

男の子を持つ母親なら、誰でも1度は言われるものだとは聞いていたけど、言われるとやっぱり嬉しいものですね
なんせ、旦那様にも正式にプロポーズされてないんですから(--)

で、私はいつもこう答えるんです・・・

「だって、ママはもうパパと結婚しちゃったんだもん」

そうすると「ナンデ~!!」と、いつも半べそになるんですが、この間は違いました!

「じゃあ、パパと結婚やめればいいじゃん!そしたら快仁と結婚できるじゃん!」

そう言われましてもねぇ

なので「パパがママと結婚やめてもいいって言ったらいいよ」と言ったら、すぐさまパパのもとへ

即座にをもらって、めでたくママは、快くんに略奪されたのでございました

ちゃんと結婚指輪も買ってくれるそうです

まぁ「ママと結婚したい」なんて言ってくれるのは、あと1,2年でしょうけどね
そしたら次は、頼くんに略奪されてみようかしら~

将来、どんなお嫁さんを連れてくるのか、楽しみだなぁ
間違っても、ママのようなグウタラなお嫁さん、選ぶんじゃないぞ


ブログランキング参加中♪お願いします↓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い☆☆☆

ママと結婚するなんて言われた日にはビデオを撮りますね!!
早く言われたいな~v-238
こんな可愛い略奪なら喜んでお受けしちゃいますv-82

こつぶさん
こんな略奪なら、いくらでもお受けいたしますv-238って感じですよね~。
そのうち、QPくんも「ママと結婚した~い」なんて言ってくれる日が来るかもしれないですね~。

いいですよねぇ

男の子ママの特権ですよね~、これって。
私も坊に言われましたわ、ポッ。
でも、坊の場合、結婚式のCM見て
「うわー、楽しそう!ママ、結婚式やろうよ!」
的な感じなので
快仁クンみたいに真剣にって感じじゃないんですよね~。
坊も快仁クンくらい大きくなったらまた言ってくれるかしら~。

主婦さん

うちの快仁も、つい最近まで、結婚のけの字も知らなかったんですよ~^^;
坊くんも、そのうち結婚がどんなことなのかちゃ~んと理解して、またプロポーズしてくれるかもしれないですね~。
その時が楽しみですねv-237

私も言われたい!けどお兄ちゃんの方はもう期限切れかしら?(6才)
羨ましいです!そして可愛いなー

私、言われてなーい (T^T)
これから言われたりするのかしら?
でも、息子にはすでにお気に入りの女の子が
幼稚園にいるらしい・・・。
いいな。いいなぁ。可愛いなぁ。

くろねこさん

お兄ちゃんはもしかしたら厳しいかもしれないけど、チビちゃんならまだまだチャンスはあるかもしれないですね!
言ってくれるようになるのが楽しみですね~。

ヨーカンマダムさん

あらら~。息子ちゃん、もうお気に入りの女の子いるんですね~?!おませちゃんですね^^
でも、まだまだチャンスはありますよ!きっと!

いいなぁ~、男の子ってv-238
うちは女の子だから、さっぱりです。トホホ
かわりに学童で「先生、離婚して~」って言われます。
貰ってくれるなら考えちゃおうかしらっv-10笑。

てんさん

離婚してとは、これまたすごい!!
学童とはいえ、子供に言われたんじゃ、離婚しないわけには・・・。
でも、てんさんとこ、ラブラブだから、旦那さんが許してくれそうに無いですね^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン