親子遠足

昨日は、快くんの保育所の親子遠足
お隣の町にある「モーランド」という、牧場へ行ってきました。
家族の参加もとのことだったので、我が家はパパと頼くんも一緒に参加


せっかくの遠足なのに、天気は
本降りまでは行かないけど、パラパラと小雨がぱらついていたため、楽しみにしていたローラー滑り台では遊べず


屋内施設で、親子でお遊戯
2009_05220004_convert_20090522221904.jpg

誰よりもノリノリだった頼くん
2009_05220006_convert_20090522222124.jpg
しまいには、輪の中心で一番ノリノリで踊ってました


その後は、動物たちとのふれあいコーナーへ。
2009_05220011_convert_20090522222318.jpg
ウサギと戯れたり・・・
2009_05220014_convert_20090522222517.jpg
ポニーやヤギにえさをあげたり


そして、パパとママにとってのメインイベント!!焼肉タイムです
2009_05220020_convert_20090522222727.jpg
牧場のお肉だけあって、とってもおいしかったです
普段、野菜をあまり食べない快くんも「にんじんおいしい!」と、めずらしくにんじん食べてました


お天気はあいにくだったけど、動物たちと触れ合えたし、おいしいお肉も食べられたし、とっても楽しい遠足でした
というか、我が家は家族旅行って感じでしたけど


最後に、牧場で一人たそがれる快くん・・・
2009_05220024_convert_20090522224150.jpg
目の前に広がる草の海に向かって、何度も「やっほー!!」って叫んでたけど・・・


山じゃないから、やまびこは返ってきませんよ・・・(--)


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

バーベキュー遠足っていいですねぇ♪
うちもココ、一度行ったことがあるけど
さすがに中学生と小学校も高学年だったので
滑り台には即飽きられ、ポニーの場所もわからず。
下調べもなく行き当たりばったりで出かけたので当たり前ですが(^^;
快くん、髪伸びましたね♪

てんさん
手の込んだお弁当準備しなくて良かったので、とっても助かりました^^
さすがに中学生や小学校高学年にはたのし~♪ってところではないかもしれませんね^^;
明日あたり、またパパと髪切りに行くみたいですよ。前髪が目に入ってチクチクするみたいなので^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン