寝返り成功!!

2009_08260006_convert_20090829221213.jpg

この写真を撮ったのは、つい2日前。

このときは、なんとかここまで寝返りはできていたものの、ちゃんとうつぶせにまでにはなれなかった静ちゃん
何とかうつぶせにならせようと、頭の上から声をかけ続ける私を見つけて、ニコォォォ
それにつられて、私もニコォォォ
なんてやり取りをしていたのに・・・・。


ついに今日、寝返りをマスターしました!!


仰向けに寝かせたまま、ちょっと台所に物を取りに行って戻ってきたら、もううつ伏せになってたり、ちょっとテレビに夢中になってる間にうつぶせになってたり・・・・。
気づくとうつぶせになってる静ちゃん
でも、まだ体の下に入ってしまった手をうまく抜くことができないので、抜いてくれ~!!と大騒ぎするんですけどね


お兄ちゃんたちが寝返りができるようになったのは、6ヶ月過ぎ。
なので、静ちゃんもまだまだ寝返りするのは先だろうなぁって思っていたんですが・・・。
成長したのはとっても嬉しいことだけど、これで、もう目が離せなくなっちゃたなぁ


ブログランキング参加中♪お願いします↓


コメント

非公開コメント

うーん、静ちゃんのこの笑顔たまりませんねー^^
寝返り成功おめでとうございます^^
これから本当にますます目が離せなくなってきますね^^

マダムmamaさん
この笑顔に、家族みんなメロメロなんですよ^^;
ほんと、目が離せなくなりました^^;
これからは、頼くんだけじゃなく、静ちゃんにも目を光らせておかなくては!!

動けるのと、ママがいろんな角度で見れてうれしくてしょうがないってカンジの笑顔ですね^^
寝返り成功☆おめでとー☆

てんさん
動けるようになったのが嬉しいようで、横にするとすぐ寝返りしちゃうんですよ~。
手がうまく抜けなくて、うなってるんですけどね^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン