5ヶ月になりました

静ちゃん、今日で5ヶ月になりました

寝返りもマスターし、最近は、ずりばいに挑戦中

といっても、ほとんど前には進んでおらず、おしりをモコモコしてるだけなんですが

でも、本人は必死に前に進もうと頑張っています


そして、先日、歩行器デビューも果たしました
2009_08290002_convert_20090829211138.jpg

お兄ちゃんたちと同じようにたっちで遊ぶことができて、とっても嬉しいようで、歩行器に乗せるととってもご機嫌になります
でも、前には進めず、えびのように後ろに進んでいくんですけどね


ちょっと支えてあげれば、お座りも上手にできるようにもなりました。
2009_09040004_convert_20090905213554.jpg
お座りして、アンパンマンをいじめてアンパンマンと一緒に遊んでいます
お風呂上りなので、髪の毛、ボリュームダウンしてます


来月は、ハーフバースディを迎える静那。
あっという間の5ヶ月だったなぁ・・・。
子供の成長ってあっという間ですね。
来年の今頃は、おしゃべりもするようになって、おしゃまさんになってるんだろうな~。


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

お座りが出来ると、ネンネのころとはまた違った表情ですねv-291
一段とかわゆいわ~♪
末っ子で唯一の女の子、そーいえばアリアケ家と同じですね~^^
名前も「シズナ」でどこか似てるし~♪

お座りだと、視界も違うからか割とご機嫌なんですよね^^
ちょっと油断すると、ごろんと転がっちゃうんですけど^^;
そういえば、そうかも~!!
でも、有明家のような美男美女兄妹とは言えませんけどね^^;
あんな子供たちなら、鼻高いわ~^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン