祝♪ハーフバースデー

昨日、10月5日で、静ちゃん6ヶ月になり、ハーフバースデーを迎えました
といっても、これといって何かお祝いしたわけでもないんですが・・・
先日の旅行がお祝いということで・・・


最近は、お座りから一人で腹ばいになることを覚え、お座りさせて遊ばせてても、気がつくと腹ばいになってもがいている・・・なんてことも
はいはいをするようになるのも、時間の問題かしら~


これまで、風邪はちょくちょくひいてたけど、突発性発疹以外は特に大きな病気もなく、離乳食もアレルギー症状も今のところ出ずに順調
このまんますくすく大きくなってもらいたいものです


2009_10030044_convert_20091006104638.jpg
写真は、先日のディズニーへの旅行のときに買った、ミニーちゃんのお耳を付けたところです
いくらディズニーランドの中とはいえ、さすがにママはこんなの付けて歩けませんからね
代わりに姫ちゃまに付けていただきました


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

v-308ハーフバースディ、おめでとーございます♪
ミニーちゃんのお耳がカワユイー♪

こちら、ホテルのお部屋かな?
ステキなお部屋ですね^^

うちも一昨年、修学旅行で長女が買ったミニーちゃんのお耳があるので
今度、わーすけにもつけちゃおっかな(笑)
ピンクで女の子仕様だけど^^; 将来、怒られそう~。

静ちゃん、もう6カ月になるんですね。
早いわぁ。この前生まれたと思ってたのに・・・。
お顔もお姉ちゃんになってきて、お耳も素敵だわ。
嫌がらずに付けてくれるんですね。いいなー。
娘は帽子すらも許してはくれなかったので、こんな楽しみ方はできませんでした(^_^;)

てんさん
そうです~。ホテルの部屋です^^
ベビーベッドも無料で貸し出ししてたので、助かりました。
打ちも長男次男ともに、リボン付けて取った写真が残ってますよ~。
将来、なんでこんなことしたの?!って怒られそうですけど^^;


ヨーカンマダムさん
ほんと、ついこの間生んだと思っていたんですけどね^^;あっという間に6ヶ月になっちゃいました^^;
機嫌のいいときは付けててくれるんですけどね~。
そうじゃないときは、付けてすぐに大泣きされました^^;

静ちゃんハーフバースデイおめでとうございます!ちょっと見ないうちにあっという間に大きくなっちゃいましたね!ディズニーの耳付けてかわいいですね(^^
元気にすくすく大きくなりますように!

babygetさん
子供の成長は、あっという間ですね^^;
時々、このままちっちゃいまんまでいてくれたらいいのに・・・って思うこともありますよ~。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン