快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

6歳の誕生日

快くん、昨日誕生日を迎え、めでたく6歳になりました

あっという間に、6歳・・・。
4月からは小学校に通うようになるんだよねぇ・・・。
まだまだ赤ちゃんと思っていたけど、もう6歳
ほんとにあっという間だったなぁ。


今回は、快くんのご希望で、プテラノドンの絵をケーキに入れてもらいました
2009_12100007_convert_20091211135811.jpg

プレゼントは、仮面ライダーWの変身ベルト


で、快くんにだけプレゼントじゃ、頼くんが駄々をこねるだろうということで・・・
2009_12100012_convert_20091211140236.jpg
頼くんも便乗して、ちゃっかりハイパーグランナー買ってもらってました


色気より食い気、花より団子の静ちゃんは・・・
2009_12100013_convert_20091211140442.jpg
ご覧のとおり、ケーキをつまみ食い



あと2週間もすればクリスマス
今年もサンタさん、来るのかなぁ??
誕生日やら、クリスマスやら、パパもママもお財布が厳しいっすよ


なにはともあれ、元気に何事もなく、6歳を迎えられて、パパもママもうれしいよ


おめでとう、快くん!!


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

おめでとーーー^^
快くんも6歳さいなんですねー^^
来年からは小学生かあ^^
子供の成長って本当にはやいですよね^^;
頼くんもプレゼント(?)もらえてよかったですねー^^
静ちゃんにはなかったのかな?
まだわかりませんもんね^^

マダムmamaさん
ありがとうございます。
ほんと、毎年思うけど、子供の成長ってあっという間ですね。
静ちゃんにはまだ誕生日の意味もわからないし、おもちゃもねだらないので、今回は我慢していただきました^^;
来年からは、静ちゃんの分も準備しなくちゃいけないかなぁ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/175-f50de6db

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん