もうすぐだね

あけましておめでとうございます


今年も新しい年が始まりましたね


4月に小学校に入学の快くん。
私の実家の両親に、ランドセルを買っていただきました
2010_01030005_convert_20100103105037.jpg
傷つけたり、壊されちゃ大変だからと、まだビニールついたまんまですけど
なんとなく照れくさそうな快くんです


事前に下見をし、ランドセルは自分で「これがいい!!」と決めた快くん。
机も一緒に下見したんですが、机に関してはこだわりがないようで、「どんなのがいいの??」と聞いても、「どんなのでもいいよ~。」とそっけない返事
「こんなのはどう?」と聞いても、「いいよ~。」・・・「こっちはどう?」と聞いても「こっちのでもいいよ~。」
あんたが使う机なんだけど~



まだまだお子ちゃまで、甘えん坊と思っていた快くん。
ランドセルを背負ったら、なんだか急にお兄ちゃんらしくなったなぁ・・・。
2010_01030006_convert_20100103105247.jpg
4月からは小学生・・・。
ほんとに学校に通えるのか、ものすごく心配だったけど、ランドセル姿を見たらなんだか頼もしく見えてきました


さぁ、ママも入学準備、忙しくなるぞぉぉぉ


ブログランキング参加中♪お願いします↓


コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします★

うちも次男が4月から1年生です~
去年も入学式でまた入学準備しなきゃならないわ~
年子も大変です(泣)

kaitomamaさんのブログ今年も楽しみにしています♪ 

maikomamaさん
あけましておめでとうございます。
自分のブログ更新で手一杯で、拝見しにいけなくてごめんなさい(><)
そういえば、去年はお兄ちゃんが入学でしたもんね~。あれから1年たつんですね~!!
今年も入学準備、頑張ってくださいね^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン