小旅行♪

6/4~5に、仙台へ泊りがけで遊びに行ってきました♪
パパが所用で仙台へ行くと言うので、私と子供たちも便乗
どうせだから、1泊してこようか??ということで、ホテルも予約し、行ってきました。

4日の夕方、4時ころを出発し、6時半ころ仙台へ到着。
快くんの希望で、マックで夕飯を食べ、予約していたホテルモントレ仙台へ。

ネットで安いプランを探していったので、部屋はあんまり期待していなかったのですが、まぁまぁいいお部屋でした
快くんも頼くんも、ホテルにお泊りってことで超ハイテンション
部屋にあったメモ帳を見つけて、なにやら書き始めた快くん。
何を書いているのかと思っていたら・・・

2008_0605_221656_convert_20080606111234.jpg


「はい。お手紙」と!
仙台に連れてきてもらって、嬉しかったのかな??
突然、こんなお手紙をもらって、パパもママもとっても嬉しかったです

5日は、パパの用事が午前中の早い時間で終わったので、快くんと約束していた八木山ベニ-ランドへ。
いつもは、平日は結構空いているのですが、この日は県外からの修学旅行か遠足で、小学生がいっぱいでした。

2008_0605_105708_convert_20080606110203.jpg


2008_0605_113021_convert_20080606110648.jpg


快くんは、パパと一緒にいろんな乗り物乗って、楽しんでいました
頼くんとママは、のんびりりすさん?に乗って、ゆらゆら・・・。

2008_0605_114521_convert_20080606110855.jpg


みんなで観覧車にも乗りました!
頼くんも快くんも外の景色を見て、大興奮
頼くん、ガラスにへばりつきながら下見てました

2008_0605_120310_convert_20080606111041.jpg


くまさんともお友達になりました

お昼過ぎまで遊んだあとバーミヤンでお昼を食べトイザラス
快くんは、ここでおもちゃをゲットし、帰路につきました。

帰りは、車に乗って30分とたたないうちに寝てしまった快くんと頼くん
いっぱい遊んで楽しかったね~

仙台は、去年の4月まで、パパと快くんと3人で生活していたところ。
でも、快くんは、仙台での生活のことはすっかり忘れてしまった模様
仙台を離れてから、そんなにたってないんだけど、私もとっても懐かしい感じがしました。

たまには、泊りがけでのちょっとした旅行もいいね~


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます。
一生懸命書いてくれた手紙すごくうれしいですよね(^^宝物ですね!
遊園地も楽しそうです~いいなぁいいなぁ~うちも早く行きたいです。

コメントありがとうございます

ほんと、大事な宝物です!
チビにはまだ遊園地は早いんですが、お兄ちゃんの希望で・・・^^;
蓮人くんがもう少し大きくなったら、連れて行って、いーぱい遊んであげてくださいね!

快くんのお手紙かわいいv-238
私があんな手紙もらったら
「もう、どこにでも連れてってやるv-237
てなっちゃいますv-10
ウチはまだ字が書けないので、羨ましいです。

おっと~?!

わが町、仙台へ?!
いや~、びっくりー。

てか、kaitomamaサン、仙台に住んでたんだねー!
なんか勝手に親近感わかせちゃってます。

初めまして!

脱プヨから遊びにきましたー!ヨロシクです。
我が息子も修学旅行で来週八木山ベニーランドに行きますよー。

ヨーカンマダムさん

ほんと、あの手紙にはやられました~。
こんな手紙もらえるんなら、ママは、どこへでも連れてってやるよ~!!なんて一瞬思っちゃいましたね^^;
直後の部屋での大騒ぎで、すべて却下になりましたけど^^;

主婦さん

なんと!仙台の方だったんですね~。びっくり!
去年の4月まで、約9年間仙台に住んでたんですよ~。
ほんと、親近感わいちゃいますね!!

ぱんだ*23号さん

訪問、コメありがとうございました!
脱プヨ隊員サンなんですね!お互い、脱プヨに向けて、がんばりましょー!!
息子さん、ベニ-ランドに修学旅行ですか~??
今の小学校って、遊園地に修学旅行で行くんですね~。いいな~。
私の時なんて、お城の見学でしたよ^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン