二段ベッド購入

机に関して、まったくこだわりを持たなかった快くん
「机は何でもいいよ~」とのことだったので、某通販サイトの机を見せて、「こんな感じのでいいの??」と聞いてみたら、「それがいい!!」との返事。
ほかにもいろいろ見てみたけど、どれも同じようなデザインだし、快くんに聞いても悩むだけだろうと言うことで、その机に即決

お義父さんお義母さんから快くんの机を・・・といただいていたお金の半分程度の予算で購入できるため、残りのお金で、快くんが前から欲しがっていた二段ベッドを購入しました

オークションで、アウトレット品として出品されていた物で、色むらや仕上げにムラがあるため、在庫処分品としてとても安く出品されていたベッドがあったので、それを落札しました。


ベッドが届くまでは、安いものだから、作りもあまりよくないんじゃないかと思っていたんですが、思っていたよりしっかりしていました
確かに色むらは結構あるんですが、でも男の子2人が使うベッドだから、すぐに傷だらけになるのは目に見えてるし
安くていい買い物ができたなぁと言う感じです


2010_01120002_convert_20100112113408.jpg
待ちきれずに、組み立てまで手伝ってくれた快くん
手伝ってくれたんだか、邪魔してただけなんだか・・・


2010_01120006_convert_20100112113606.jpg
みんなで上段に登って


2010_01120007_convert_20100112113742.jpg
お兄ちゃんたち2人にとっては、ジャングルジムみたいなものなんでしょうね
登っては下りの繰り返し・・・


いつもは「パパが一緒じゃないと寝れないよぉ」とグズグズ言ってる快くんですが、夕べは「パパ、ママ、おやすみなさい」と頭まで下げて、一人でベッドにもぐりこんで寝ちゃいました
よっぽど気に入ったんでしょうね~。

下段には頼くんを寝せる予定だったんですが、一人では寝てくれないだろうということで、パパも一緒に寝ることに・・・。
シングルサイズのベッドに頼くんとギュウギュウで寝てるパパに対して、私は静ちゃんとセミダブルのマットレスでゆったり寝ております
だって、頼くん、パパと一緒じゃなきゃいやだって言うんだもん


来週くらいには、快くんの机も届くかな??
そしたら、子供部屋作り始めないと!!


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますe-266

テンプレート、字が大きくてとっても見やすいですe-420


2段ベッドってすっごい嬉しいんですよね!!
私もはじめて我が家に2段ベッドが来たときは嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
これから長~く愛用していくので、子供たちの秘密基地みたいになりますね。

かいくん、いよいよ小学生かぁ。
大人の階段を一歩登るんですね。
私も嬉しくなっちゃいました♪

こつぶさん
あけましておめでとうございます。
なかなかブログにお邪魔できなくてすみません^^;
旦那には、このテンプレート、すんごい見づらいって言われてたんで、心配してたんですが・・・よかったです^^
子供たちにとっては、自分の部屋みたいな感じで楽しいんでしょうね~^^

ほんと、あっという間に小学生ですよ~。
まだまだ甘えん坊だと思っていたんですけどね~^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン