おめでとう!!

今日は、静ちゃんの1歳の誕生日

1年前の今日、我が家にとっては待望の女の子として、3人の子供たちの中で、1番大きな産声をあげて生まれて来たんだよね~

あれから1年・・・あっという間でした。


DSCF1959_convert_20100405220532.jpg
大好きなアンパンマンのケーキでお祝いです
ちょっとフライングしちゃって、口の周りにクリームついちゃってますけど

今回は、仙台にあるオープンセサミさんにケーキを注文し、発送していただきました。
クリームも甘すぎず、とってもおいしかったですし、アンパンマンのイラストもとってもかわいかったです

ろうそくを吹き消した後、(というか、静ちゃんは吹き消せなかったので、かわりに頼くんが吹き消したんですけどね)ケーキをカットしようとしたら、静ちゃん「切らないでェェェェ!!!!」とばかりに絶叫

でも、切り分けてお皿に乗せてあげたら・・・
DSCF1962_convert_20100405220722.jpg
手づかみで食べる食べる



ケーキのあとは、一升餅を背負わせてお祝い
DSCF1963_convert_20100405220909.jpg
お兄ちゃんたちより、あんよが遅かったので、お餅を背負っては歩けないかな~なんて思っていたんですが・・・何食わぬ顔でスタスタと歩く静ちゃん
3人ともお餅背わせたけど、3人の中で、1番足取りはしっかりしてたかも


元気に1歳を迎えられて、ほんとによかったね
とっても気が強くて、おてんばさんだけど、これからも元気にすくすく大きくなってね

ちなみに、パパとママからのプレゼントは「ミッキーのおりょうりポップンキッチン」
DSCF1957_convert_20100405220349.jpg
先日行ったトイザラスで、これの前から離れずにずーっと展示品で遊んでいたので
見よう見まねで、ちゃんとお料理してますよ


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

なかなかコメント残せずにごめんなさい。

もう1歳なんですねー。
最近まで妊娠していた感じがします(^_^;)
お顔もすっかり女の子で可愛いe-266
お兄ちゃんも小学校入学だし、
お祝い事がいっぱいですね☆

こつぶさん
こちらこそ、なかなかブログも見に行けずにすみませんe-330

あっという間の1年でしたね~。
顔は女の子だけど、性格は3人の中で一番キツイかもしれないですe-263
今月は、お祝い事がたくさんですe-278

静ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー☆
3人のママさんになって1年、長かったような、短かったような・・・でしょうか。
子供も増えたら増えただけ、行事などに振り回されるから
楽しいこともたくさんありますけど目まぐるしい毎日ですよね(笑)お互い様ですが(^^;

そうそう!うちの隣に車のコーティング屋さんができるの知ってますか?
ここ数週間で工事が入ったので、
こりゃ カフェだ!と決めかかって楽しみにしてたのに~(-3-)←おいっ!
お知り合いなのかなぁと勝手に思っちゃいましたが(同業?ですし)もしかして初耳??

てんさん
ほんと、めまぐるしい1年ですね~。
あっという間に1年が過ぎ去ってゆく~って感じで^^;

あ、お隣のコーティング屋さん??
うちの旦那もよくわからないみたいです^^;
知り合いではないようですよ~。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン