快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

お気に入り♪

先日、頼くんのサンダルを買ってあげようと行ったお店で、見つけたピンクのサンダル

数あるサンダルの中に、ひとつだけあった、マリーちゃんのサンダル
100424_082843.jpg


よっぱど気に入ったらしく、買ってきたその日から、寝るとき以外は履きっぱなし
サイズが少し大きいので、歩いてるうちにすぐに脱げてしまい、何度も履かせてほしいとサンダルを持ってくる静ちゃん
100424_082825.jpg

何度も脱げるから、履き続けるのをあきらめたのか、ようやく昨日、自分から脱ぎました

お店で気に入ったものがあると、がっちり持ってぜ~ったいに離さない静ちゃん。
まだ1歳だというのに、自分の服はや靴は、自分で選んで買います
気に入らない服には無反応で、表情一つ変えずにいますが、ピンクやフリフリのものにはめちゃめちゃ反応。
「ん~!!」と言いながら、目を輝かせて飛びついていきます
お兄ちゃんたちは、私が選んだものを、文句も言わずに喜んで着てくれたけど、女の子ってはっきりしてますね 


いまからこれじゃあ、もう少し大きくなったらママが選んだ服なんて、絶対着てくれなるんだろうなぁ



ブログランキング参加中♪お願いします↓



コメント

女の子って、教えたわけでもないのに
ピンク、フリフリに目がないんですよね(笑)
夏ころには、またヘビロテしちゃいそうですね^^

てんさん
ほんとそうなんですよね~。
ピンク、フリフリを見つけたときの目の輝きといったら^^;
私も、ちょっと楽しいからいいんですけどね^^
今まで男の子ばっかりだったから^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/198-18cfd547

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん