強盗だって!!

夕方、警察署の前をで通りかかったら、なにやら撮影をしてるじゃないですか

表の駐車場には、ドラマやニュースでよく見る『立ち入り禁止』の黄色いテープ
しかも、いつもは立っていないのに、警官が一人立って、辺りを見回してるじゃあないですか


「なんかあったのかな??」なんてことをパパと言いながら、通り過ぎたんですが、夕方のニュースを見てびっくり



警察署で強盗未遂事件発生!!



20代の男が、受付にいた事務の女性に刃物を突きつけて「金を出せ!」と脅したらしいんですが、その場にいた警察官にすぐに取り押さえられ、現行犯逮捕されたんだとか


警察署に強盗に入った理由が「警察署ならお金がありそうだったから」って理由らしいんだけど・・・
どっちかって言ったら、銀行のほうがお金はたくさんあるかと・・・

なんで警察署を選んだのかね~この男
わけがわからん。


でも、地元でもこういう事件が起きるようになったとは・・・。
物騒な世の中になってきたなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

えー

怖いですねv-12
警察署に強盗に入るって・・・。
逮捕してくださいってもんですよね。
でも地域でそういった事件があると不気味ですね。

こつぶさん
ほんと、捕まりに行ったようなもんですよね^^;
なんで警察署に強盗に入ろうと思ったんだか^^;
でも、まさか地元でこういう事件が起きるとは思ってもなかったから、ほんと驚きました。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン