家族でディズニー①

4日~7日にかけ、年1回のお楽しみでもある、ディズニーリゾートへ行ってきました

去年までは、ハロウィンの時期を狙って行ってたんですが、今年は快くんが入学したため、秋には行けず
まさか、学校の授業より家族旅行を優先させるわけにはいかないので


4日の夜9時にを出発
5日の朝4時ちょっと前に、ディズニーランド前に到着。
夏休み中だから、混むだろうと思っていたけど、やっぱりゲート前には車の列が

開園3分前に力尽きて、静ちゃんは撃沈でしたが、その静ちゃんと頼くんを連れ、私はプーさんのハニーハント前に直行。
パパと快くんにはモンスターズインクのファストパスを取りに走っていただきました


いくつかアトラクションに乗った後「クール・ザ・ヒート」を見るために、シンデレラ城前へ。
DSCF2095_convert_20100809211308.jpg
結構離れた場所から見ていたんですが、見事にずぶ濡れ

DSCF2097_convert_20100809211519.jpg
静ちゃん泣きそうです

DSCF2098_convert_20100809213213.jpg
快くんは、学校でプールにも入ってるし、水には慣れているので、楽しめたよう

DSCF2099_convert_20100809213355.jpg
頼くんも、最初は顔をしかめていたけど、カメラを向けたらこの表情
この日は、天気もよくて、めちゃめちゃ暑かったので、とっても気持ちよかったです

この後すぐに、モンスターズインクへと向かったんですが、「システム調整のため、ただいまは運営しておりません。今日中に復旧するかどうかもわかりません」と・・・

去年は乗れなかったから、今年は絶対に乗ろうって決めてきたのに~
なんてついてないのかしら~なんて思いながら、お昼を食べて、アトラクションを2,3個楽しんだ後、ホテルへ

2時間くらい休んで、またランドに戻ったら「ファストパスを持っているお客様を優先的にご案内しております」とのことで、無事にモンスターズインク乗れました~
でも、せっかく乗れたのに、静ちゃん薄暗くて怖かったのか終始「ママ~!!!!!」と大絶叫しておりました

夜のパレードを見てからホテルに戻ったんですが、戻る途中で子ども達みんな気が抜けたのか、爆睡
パパが頼くんと快くんを抱っこ、私が静ちゃんを抱っこしてホテルへと戻りました
その日は、私もパパも6日のディズニーシーへ向けて、ゆっくり休ませていただきました

続きはまた明日にでも・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン