快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

家族でディズニー②

6日は朝からディズニーシーへ。
前日のランドは、開園2時間前から並んで待っていたんですが、案の定、子ども達が待ちきれずにぐずりだしてしまったので、この日は8時近くになってからホテルを出ました
それでもやっぱり待ちきれない子ども達

40分位待ち、ようやく入園できたと思っていたら、そこにミッキーが
DSC_0633_convert_20100810134336.jpg


「静ちゃん、ミッキーだよ~!!」とベビーカーをのぞいたら、待ちきれなくて撃沈している静ちゃんが
せっかくあんなに近くで見られたのに~


開園後すぐに、アクアトピアへと向かったのですが・・・

「現在アクアトピアは、システム調整のため運営しておりません。」


・・・・またかよ(--)

仕方なく、快くんとパパはストームライダーへ。私とチビ2人は近くのベンチで2人を待つことに
その後、アラビアンコーストへ移動し、シンドバット、マジックランプシアター、キャラバンカルーセル

そろそろ「クールサービスデラックス」が始まるころだと、移動を開始したんですが、すでに人でいっぱいで近くまで行くことができず、遠くからの鑑賞となりました

この日は結構暑かったので、涼みに行こうとその後は2時間近くマーメードラグーンで子ども達を遊ばせつつ、大人は一休み

DSC_0643_convert_20100810134601.jpg
DSC_0652_convert_20100810134755.jpg
こんな調子で遊んでたので、子ども達は、ショーを見たわけでもないのに全身水びだしになってました


いったんパークを出て、ホテルで休んでから、夕方パークへ戻ったら、アクアトピアが再開してて、意外とすいていたので、さっそく乗りに
薄暗くて、急発進する乗り物が苦手な静ちゃん、怖がるんじゃないかと思いきや、ライトアップされていたのがとても気に入ったようで「キラキラ、きれいね~♪」と終始ご機嫌で乗っていました
でも、やっぱりシンドバットはお気に召さなかったらしく、しかめっ面で「こわい~」を連発してました


そして、念願の餃子ドックをゲットし、この日はホテルへ戻りました。
一番最初にパパとシーに来たときに食べて、すっかり餃子ドックにはまってしまったパパと私
その後も何度かシーに行ってはいたんだけど、ゲットする機会を逃してたんです
久々に食べれて、おいしかった~
子ども達もモリモリ食べてました

そして、翌日、帰路につくわけでございます・・・。

コメント

羨ましいなぁ・・・

「家族でさ 行ってみたいな 夢の国」

川柳?読んでみました。

私も家族と行きたいけど、旦那がディズニーに興味ゼロなんだよねぇ・・・・

どう誘っても、そっけない返事。かいさんちのパパさんは最初から賛成してくれましたか?

緑茶葉さん
うちは、パパさんもわりと好きなほうなんで・・・夢の国^^;
「行きたいなぁ・・・。」「んじゃ、行こうか??」ってな感じで、渋ることはないですね。
りのすけちゃんに「パパに一緒にお願いしよう!!」って協力してもらうってのはいかがでしょう??
かわいい娘ちゃんのお願いなら、パパさんもきかないわけにはいかないでしょうから^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/217-d08cabf7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん