やっちまった(><)

前髪が伸びて、いつも前髪を頭のてっぺんでひとつに結っていた静ちゃん。

そろそろ切ってあげようかと、2,3日前にサラッと切ったんですが、まだちょっと長かったようで、目にかかって痒そうにしていたんです。

もうちょっと切ってあげないとダメかなぁなんて思って、今日、また切ってあげたんですが・・・(--)












切りすぎました・・・(--;)







静ちゃん、前髪くせっ毛なんです
なので、ちょっと短くすると、前髪立っちゃうんですよ
私もそうなんですけどね
それを気にせずに、目にかからないくらいまで・・・って切ってたら。こんなになっちゃいました

DSCF2159_convert_20101107200954.jpg
オンザもいいとこです



まぁ、目にかかってチクチクするよりいいか


DSCF2160_convert_20101107201142.jpg
オンザもなかなか似合うわよ


・・・苦しい言い訳だわな・・・(--;)

コメント

非公開コメント

可愛い!!

若くなきゃできない髪型だわ(笑)
おんざ、すごく似合ってて可愛いですよ♪
歯もしっかり生えそろってますね☆

こつぶさん
子どもだからこそ、似合う髪形ですよね^^;
歯もしっかり生えそろったんですが、歯磨き嫌いで困ってます^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン