快くん頼くん静ちゃんコタくん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

やっちまった(><)

前髪が伸びて、いつも前髪を頭のてっぺんでひとつに結っていた静ちゃん。

そろそろ切ってあげようかと、2,3日前にサラッと切ったんですが、まだちょっと長かったようで、目にかかって痒そうにしていたんです。

もうちょっと切ってあげないとダメかなぁなんて思って、今日、また切ってあげたんですが・・・(--)












切りすぎました・・・(--;)







静ちゃん、前髪くせっ毛なんです
なので、ちょっと短くすると、前髪立っちゃうんですよ
私もそうなんですけどね
それを気にせずに、目にかからないくらいまで・・・って切ってたら。こんなになっちゃいました

DSCF2159_convert_20101107200954.jpg
オンザもいいとこです



まぁ、目にかかってチクチクするよりいいか


DSCF2160_convert_20101107201142.jpg
オンザもなかなか似合うわよ


・・・苦しい言い訳だわな・・・(--;)
スポンサーサイト

コメント

可愛い!!

若くなきゃできない髪型だわ(笑)
おんざ、すごく似合ってて可愛いですよ♪
歯もしっかり生えそろってますね☆

こつぶさん
子どもだからこそ、似合う髪形ですよね^^;
歯もしっかり生えそろったんですが、歯磨き嫌いで困ってます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/232-ca68f6d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師、認知症対応型デイサービスの看護師として、時々働きに出ております^^;
H30年、雑種犬の小太郎くんが家族の仲間入りをしました!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん