快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

はまりそう^^;

あけましておめでとうございます

2011年、始まりましたね~といっても、もう5日も経ってますが


我が家の子ども達もお年玉をいただき、そのお年玉を元に、欲しいものを買ったわけなんですが・・・


静ちゃん、おもちゃ売り場のシルバニアファミリーのコーナーに釘付けでして

買っても頼くんにいたずらされて、小物類がバラバラになって、どんどんなくなっていくのは目に見えていたので、まだ買わないでおこうと思ってたんです

でも、あんまりにも釘付けだったので・・・・

とうとう熱意に負けて、買ってしまいました
2011010415190001.jpg
はじめてのシルバニアファミリー

もともとままごとが大好きな静ちゃん、とっても大喜び

2011010415190000.jpg
この笑顔です
買ってあげたかいがありました~
なぜか、快くんも夢中になって遊んでますが

シルバニアって、私が子どものころからあるけど、私は集めたことがなかったんです。
あまり興味を持たなかったし、多分親に欲しいと言っても「高いからダメ!」って言われるのが目に見えてたからねぇ

でも、いろんな種類の家具やらおうちやらがあって、ひとつ買うと次から次へと欲しくなっちゃいますね~
集めたくなる気持ち、ものすごぉ~くわかりました

パパも「次は何を買ってあげようかな~」なんてことを言ってたし

親子ともども、シルバニアファミリーにはまりそうです

コメント

あけおめです~☆

年賀状ありがとうございました☆
今年もよろしくお願いしますね^^

シルバニア、うちの姉二人もはまってましたよ~。
長女なんて、中学に入るまで捨てられなくて、今でも少し残っていたはず。。。
お古で良ければ、今度持っていきますね^^

てんさん

今年もよろしくお願いします^^
こちらこそ、年賀状ありがとうございました!!

ぜひぜひ、譲っていただけるなら、お願いします♪
あ、お姉ちゃんの許可をいただいてからでいいですからね^^
中学まで取って置いたくらいですもん。大事なものなんでしょうからね~。

あけましておめでとうございます

なかなか訪問できなくてすみません(^_^;)
私もシルバニアファミリー欲しかったなぁ。
でもりかちゃんとかジェニーちゃん派だったのでりかちゃんハウスとか買っていた気がします。
いろんな動物もいるし、飾っておくだけで可愛いですよねー。
女の子の特権ですね☆

今年もよろしくお願いします♪

こつぶさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、訪問できずにすみません^^;
うちもリカちゃんはあったんですけどね~。
私は、できれば飾っておきたいんですが、多分無理でしょうね^^;
すでに破壊王が、人形の耳かじっちゃいましたから^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/249-78854065

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん