パパの子だわ・・・(--;)

2月4日は、頼くんの誕生日

ケーキは、頼くんの希望でゴセイジャーのキャラデコにすることにしたんですが、プレゼントがなかなか決まらない

頼くん本人に聞いても、これといって今欲しいものってのが思い当たらないようで、あやふやな答えしか返ってこない
4月から入園なので、通園バックにでもしようかとも思ったんですが、パパに「誕生日は、おもちゃとかの方がいいんじゃない??」と言われ、それもそうかなぁと・・・・。


なので、さっき、もう一度頼くんに「お誕生日に何が欲しい??」と聞いてみたんです。

そしたら・・・


「う~んとね~・・・ごしぇいじゃーのケーキ


それはわかってるんだよ~そのほかにだよ~と思っていたら・・・


「あとはね~・・・う~んと・・・」



「ごしぇいじゃーのおねえちゃん!!!」





(--;)





さすがパパの子だわ

コメント

非公開コメント

おねえちゃん・・・それは、ちょっとムリ~(笑)

てんさん
思わず、「まだ早い!」って突っ込みました(--;)
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン