いただきました♪

先日、同じ市内に住むママさんから、娘さんが遊ばなくなったからと、シルバニアファミリーのお人形や家具をたくさんいただいたんです


その場でかわいらしい家具を見て、静ちゃんと頼くんは大喜び
小さな小物類で、すぐに失くしそうな物だけしまっておいて、さっそく遊び始めました

2011012017370001.jpg


でも、一番喜んだのは、静ちゃんでも頼くんでもなく・・・・

2011012017370000.jpg

快くんでした

「わ~かわいい~」と言いながら、おうちに家具を並べたり、庭を作ったりして遊んでました

パパいわく、男の子は普段ままごととかしないし、男の子のおもちゃでしか遊ばないから、女の子のおもちゃにはとっても興味があるんだとか。
パパも子どものころ、お姉ちゃんのおもちゃをイタズラして、壊して、よく怒られたらしい

てんさん、あんなにたくさんいただいちゃって、ありがとうございました
しかも、かわいい帽子とバッグまで一緒にいただいちゃって、ほんとありがとうございます
大事に遊ばせていただきます

といっても、もうすでに小物類はチラホラとなくなっておりますが・・・^^;

コメント

非公開コメント

いえいえ、喜んでいただけてよかったですー。
シルバニアは、どんだけ大事にしてても、なくしちゃうのが宿命ですから(笑)

面倒な時は車用などの掃除機で吸い取って、あとで拾い集めるのもアリですよ(笑)
子供たちも捨てられまいと必死になりますから。←鬼母

てんさん
ほんと、ありがとうございました♪
毎日、3人で遊んでますよ~^^
どんなに気をつけてても、小物類はどんどんなくなりますね^^;
見つけたら片付けるようにはしてるんですが・・・^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン