かわいぃ♪

今日、義妹ちゃんの長男クンに会いに行ってきました

新生児って、なんであんなにかわいぃのかしら~
ほんとにもらって帰りたいくらいでした

チビ2人は、赤ちゃんのベッドにかじりついて、離れようとしないし、快くんもちょこっと顔をのぞいてはニンマリ

頼くん「抱っこした~い」と言うので、ちょっとだけ抱っこさせてもらいました
2011012210360001.jpg
緊張して、ガッチガチになってます

それを見ていた快くんも
2011012210370001.jpg
こちらもちょっと緊張

そしてやっぱり「静ちゃんも~」と騒ぐので
2011012210370003.jpg

一人ずつ抱っこさせていもらいました。

1年ちょっと前は、静ちゃんもこんなだったはずなんだけど・・・
そう考えると、子どもの成長ってあっという間ですね

コメント

非公開コメント

お顔が隠れてるのは残念ですが・・・
赤ちゃん、ホントにかわいいですよね^^

大事な赤ちゃんを抱っこして、みんな、緊張気味でかわいい♪

静ちゃんはとっても成長が早いから、
余計にあっという間に感じちゃうかもですね~^^

てんさん
ほんとに、かわいかったです♪
抱っこしてる子供たちもそうでしたが、見てるこっちは、落とさないかとそれ以上に緊張でした^^;
新生児期って、ほんとにあっという間ですもんね~。
夏にはお座りできるくらいになってるのかな~??
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン