そっくり!

私、頼くんをこの角度からみるのがたまらなく好きなんです

2008_0616_225209_convert_20080617212052.jpg


おでこのでこっぱち加減といい、ほっぺのぷくぷく感といい・・・。

も~かわいくってしょうがない!!

単なる親ばかなんですけどね^^;

でも、この顔、どっかで見たことあるんだよなぁ・・・
快くんが赤ちゃんの時かなぁ??それともよその赤ちゃんだったかなぁ??
でも、見かけたのはつい最近だったような気がするんだよなぁ・・・。

なんて思っていたときに、ついに発見しました

2008_0616_225333_convert_20080617212133.jpg


ブタちゃんの貯金箱!

なんとなく似てません??おでことかほっぺとか!

発見した時は、思わず笑っちゃいました

将来はこんな感じになるのかしら~

2008_0616_225358_convert_20080617212405.jpg


そんな頼くん、今日は股関節のレントゲンを撮りに市立病院へ行ってきました

レントゲン撮影は、待ち時間も合わせて数分で終了。
何か異常があれば、2週間以内に連絡がくるそうです。
この2週間、気が気じゃないわ~
なんにも異常なければいいんだけど・・・。


ブログランキング参加中♪お願いします↓



コメント

非公開コメント

!!

に、似てる・・・。
すげー似てるわぁ~!

股関節、異常ないといいですね~。
連絡ないことを祈ってます!

ごめんなさい^^
笑っちゃいました^^;
豚の貯金箱ってくるとはまーーーったく予想外でした^^
でも似てますね^^

股関節異常ないならいいですねー
待ってる間って心配であれこれ考えちゃいますもんね><

そっくり~

似てますね~(*^^)
すっごく可愛いですv-238

股関節の結果が出るまで不安ですよね(>_<)
異常ないといいですね

お見事!(*゜▽゜ノノ゛☆

似てるー!
かわいー!
スリスリしたいー!

お金もたまる男になるといいですね( ´艸`)

激似でしょ?

主婦さん

似てるでしょ??
コレに気付いた途端、ほったらかしだったブタちゃんが、妙にいとおしく感じてしまいました^^;

マダムmamaさん

大いに笑ってやってください^^
見つけた私も、大爆笑だったんですから!

こつぶさん

似てますよね~?
昨日から、ひそかに息子を「コブタちゃん」と呼んでます^^;

ぱんだ*23号さん

ほんと、お金も溜まるような男になってもらいたいですわ~。
老後の面倒は、まかせたよ!コブタちゃん!

股関節にの検査に関して、みなさんコメありがとうございます!
2週間、何事も無いように・・・心配ですけどね・・・。

その豚さん、ウチの娘にも似てるわぁ。
あのポッペのふくらみが何とも可愛いんですよね。
フワフワ、スベスベ、プニプニと
ずーっと触っていたくなりますv-10
期間限定のものなんで今のうちに楽しんどかなきゃ!

頼くんの検査、異常なしだといいですね。
2週間は長いですね。

ヨーカンマダムさん

子供のほっぺって、ず~っと触っていたいくらい気持ちいいですよね~。
そう、期間限定なんですよー。
お兄ちゃんのほっぺじゃ、もうダメなんですよね~^^;

本当に2週間は長いです。
というか、異常があっても無くても連絡ほしいなぁ。
いつまでたっても連絡無いと、ホントに異常なかったのか、連絡が遅れてるだけなのか・・・ってますます心配になっちゃいますもん。

・・・あのぉ、ブタちゃん
うちの主人の上から、にも似てるんですが。

きゃ~うちのも脱プヨさせなければ(><)

てんさん

旦那様もブタちゃん??
それじゃあ、かわいらしい旦那様なんですね~^^

うちの旦那様にも少しお腹周り、頑張って頂かないと・・・。
メタボ予備軍ですから^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン