快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

同級生

今日は、静ちゃんと同級生の、ご近所の男の子がパパさんと一緒に遊びにきました

パパさんが、うちのパパとお仕事のことでお話している間、我が家の子ども達と一緒に、お外遊びです

2011021911130000.jpg

実は、この子、静ちゃんと誕生日が1日違いなんです
静ちゃんが1日早く生まれたんです。
しかも、生まれた病院も一緒


同じ1歳10ヶ月なんですが、体重10キロ弱の静ちゃんに対して、彼は13キロ
頼くんとほぼ変わりません


2011021911230000.jpg
このくらいの時期の子どもって、人見知りして、よその人に抱っこされるのとか嫌がりますよね??
でも、この子、まったく人見知りをしないようで、抱っこも嫌がらないんですよ~
「おばたん、どうじょ」って、おもちゃ持って来てくれたりするし

静ちゃんなんて、べったり私にくっついて、この子のパパさんの顔すら見ようとしませんでしたよ


これから、小学校、中学校と成長していく2人を見るのが、なんだか楽しみだったりします

コメント

うちの末っ子も

まだ8キロですが、静ちゃんと同級生になります!

不思議ですよね~☆

ゆずきちさん
生まれた月や、体格で、同級生でも違うものですね~。
ほんと、不思議~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/261-031dc71c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん