将来は書道家?

コレ↓、快くんが、お義父さんに教えられて、見よう見まねで書いたもの。

2008_0621_215141_convert_20080622095907.jpg


普通に鉛筆だとかペンで書いたものなら、子供のへたくそな字としか思わないんだろうけど、筆ペンで書いたものだと、なんとなく芸術的に見えてしまうんですよね^^;

スキャナーで読み取って、プリントして、額に入れたらちょっといい感じ^^
100均の額ですけどね^^;

将来は書道家か?!なんてまたもや親ばかなことを思ってしまったパパとママでした^^;

ちなみに快くん本人は「大きくなったらパン屋さんになるの。あきたらパパのお仕事お手伝いする~」と言っております。


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

見よう見まねで書いたにしても上手いv-237
書道家もいいかもねぇ。

でもパン屋にあきたらパパのお仕事を手伝うって
いうのは笑えました。
パパも複雑な心境でしょうね。

いやぁー
いいじゃないですかぁ^^
こういうのかっこよくて私は好きです^^
将来有望ですね♪
でもパン屋があきたらお父さんの仕事手伝うんですね^^

ヨーカンマダムさん

なかなかなもんでしょ^^
つい最近までは、「コックさんになってパパの工場の2階にレストラン作るの」なんて言ってたんですが、今度はパン屋さんになりたいらしいです^^;
どっちにしろ、お料理関係の仕事につきたいみたいですね。

マダムmamaさん

いやいや単なる親ばかですよ(--;)
将来はパン屋さん。あきたらパパの仕事のお手伝い・・・。
「将来は、家業を無理に継がせようとは思わない」とは言ってるパパですが・・・複雑でしょうね^^;

すっごく素敵な字ですね!
見よう見まねでもきれいな形になって、キチンとそれを額に入れて飾っているママも素敵です。
私も見習わなくっちゃ!

くろねこママさん

こんなに上手に書けるなんて、私も思ってませんでした^^;
額に入れようって言ったのも、きれいにスキャナーしてコピーしたのも、実はパパなんです^^;
私はそこまでは思いつかなかったんですよ^^;

素敵ですね!

味があってとっても素敵な作品ですね(*^^)
上手ですv-218
将来はパパの後を継ぐなんて可愛いですね~v-238
でもこんなに上手なんだから書道家も捨てがたいですね(笑)

子供は字も絵のようなものなんでしょうかね?
象形文字に通じてるようでステキ♪
私も字が上手になりたいわ~。

こつぶさん

ありがとうございます^^
本人は、まったく書道家なんて興味なしですけどね~。
パパの仕事よりは、お料理してる方が楽しいみたいですよ^^;

てんさん

快くんにとっては、お絵かきしてるのと同じみたいですよ~。
筆ペンで、絵も書いて、筆の先つぶしちゃってましたから^^;
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン