プール開き

本日、我が家はプール開きを行いました

近くのホームセンターでプールを購入して、うちに戻ったのが11時すぎ
プールに空気を入れ、ちょっと水じゃ冷たいだろうからとぬるま湯を入れながら「もうお昼だから、プールはお昼食べてからにしようね」なんて話していたんですが・・・

お湯入れてる片っ端から、お兄ちゃん素っ裸になってるし(--;)

仕方ないので、お昼までちょっとだけ水遊びすることにしました

2008_0628_114836_convert_20080628211012.jpg


今年は、小さなスライダー付きのプールです

プール初体験の頼くんは、プールの底の絵に興味津々で、何度もつかもうとしていました
2008_0628_114811_convert_20080628210628.jpg


快くんは、スライダーを滑ったり、プールに腹ばいになってみたり・・・。
2008_0628_114823_convert_20080628210819.jpg


30分ほど水遊び(というか、お湯遊び)を楽しみました

プールでおしっこされちゃ大変だからと、水着の下にオムツをしていた頼くん。
水着を脱がせて見たら、オムツがこんなに膨らんでました
2008_0628_121106_convert_20080628212636.jpg


お昼ごはんの後、快くんはまたもやプールで水遊び。
1時間以上遊んで疲れちゃったのか、プールから上がった後は、1時間ほど爆睡してました



ブログランキング参加中♪お願いします↓



コメント

非公開コメント

!!

こんなハイテクプールが存在するなんて!
こりゃー楽しかろう!
うちの坊なんて衣装ケースにお湯入れて入って喜んでるわ。
不憫・・・。

私もこれと同じものをホームセンターで見て、今はすべり台もついてるんだーと思って見てました^^
やっぱ子供は水遊び好きですよねー^^
我が家もビニールプールほしいんですが
なにせアパートなもんでスペースがなくて・・・

それにしても頼くんのオムツは見事にパンパンですねー^^

入場料とってもよさそうなプールだ!!
(すんません下世話な発言)
快くんも頼くんも、幸せ者だー!

にしても、頼くんのオムツすごいパンパンで笑っちゃいました。

広くて面白そうなプールですね!
これならしばらくは飽きずにしっかり遊んでくれそうですね。
頼くんのオムツ、おしっこしても もう受け止める余地はないようですねv-73

主婦さん

うちも仙台にいるときはアパートだったから、風呂に水張って遊ばせてましたよー。
アパートだと、プールはなかなか難しいですもんね。

マダムmamaさん

今は、ほんとにいろんなプールありますよね~。
滑り台付きは、私も今年初めて見ました。
今日もお兄ちゃんは、朝一番でプールで水遊びしてましたよ^^;

ぱんだ*23号さん

ほんと、入場料とってもいいような感じですよね?
近所の子供たちが、珍しがって見に来てたから、今度見に来たら入場料とって入れてあげようかしら(--)
見事なくらいパンパンなオムツでしょ??

ヨーカンマダムさん

こんな大掛かりなプールですもん。そんな簡単には飽きないでしょうね^^;
後で思ったんですが、オムツ水吸いすぎちゃって、おしっこまでは吸収できなかったんじゃないかと・・・(--;)意味ないことしてたかも~!

こんばんは!
プール大きいですね~(^^ビックリです!!
ほんと楽しそうですね(*^O^*)
うちも早くプール遊びしたいなぁ~!!

おむつパンパン!すごい吸収力(^^

楽しそう♪

私も混ざって遊びたいです(*^^)
今は色んなプールがありますよね!!
この前トイザらスにいったんですが、あまりにも色んな種類があってビックリしました。
オムツ、そんなに膨らむんですね。
うちもやってみたいなぁ(笑)

babygetさん

蓮人くんも、もうじき水遊びが出来るようになりますね~。
おちびちゃんの水着姿、なんともいえずかわいいものですよ^^

こつぶさん

いろいろ種類がありすぎて、買いに行ったときと~っても悩みました^^;プールの陳列台の前で、親子3人、あっちがいいとかこっちの方がいいとか^^;
オムツって、ものすごい吸収力なんですね~。
あんなに膨らむとは思いませんでした。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン