快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

おそろい

義姉が、静ちゃんのために、メルちゃんとぽぽちゃんとおそろいの服を作ってくれました

DSCF2557.jpg

義姉は、お人形の服を縫うお仕事をしています。
なので、型紙さえあれば、メルちゃんの服やぽぽちゃんの服を縫ってくれ、今までも何着かメルちゃんとぽぽちゃんの服は作ってもらったことはあったんです。

でも、3人でおそろいの服を縫ってもらったのは初めて

静ちゃん、大喜びでした

ほかにもメルちゃんとおそろいバージョンの服、2着もいただきました
DSCF2561.jpg

DSCF2562.jpg

味を占めて、「今度は青とピンクの服、作ってね♪」と義姉にお願いしていた静ちゃんです

コメント

素敵ですね

かわいいですね(*^_^*)
私も小さい頃こんなプレゼントがあったらうれしかったと思います☆ミ
リクエストしちゃうくらい嬉しかったんでしょうね♪

こつぶさん
お人形とおそろいの服が着られるのって、子どものころ、あこがれましたよねe-349
娘も、本当に嬉しかったみたいです!

お義姉さん、ホントに器用ですね~v-10
とってもかわいいし、何より大好きなお人形さんとペアってのがポイントですよね^^

ペアではないですが、私も静ちゃんにプレゼントがあるんです♪
今度、お時間あるときに寄らせてもらいますねv-238

てんさん

ホントに器用ですよね。
私には真似できない事です(汗)

あら、何かしら~(*^▽^)/★*☆♪
楽しみに待ってます~(*^▽^)/★*☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/315-cc6ae634

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん