快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

復活(^-^)

土曜の夜から、下痢嘔吐していた静ちゃん。

食べると吐くから、水分しか欲しがらない状態(>_<)少し調子がいいときに、うどんとかゼリーとか食べさせてはみたけど、しばらくすると吐いてしまうので、食べたくないとグズグズ(>_<)

月曜と火曜、2日続けて、小児科にブドウ糖注射してもらいに行きました。
「今回の胃腸炎は、長引くんだよなぁ」と先生も言ってたけど、こんなに続くとは(>_<)

水曜になって、ようやく少しずつ食べられるようになり、起きて遊ぶようになりました(^-^)/

年末には、脱オムツに成功していた静ちゃんですが、下痢がひどく、トイレが間に合わないからと、またオムツに逆戻り(^^;

多分、体がだるくて動きたくないんだろうな…と、昨日まではオムツにしてました。
でも、今日はすっかり元気になって、家の中を走り回ったりしてるので、強制的にパンツにもどしました(^^;

だって、遊ぶ気力あるくせに、トイレはめんどくさがって、オムツにオシッコしようとするんだものヾ(・ε・。)ォィォィ

せっかくオムツ外れたのに、またオムツに逆戻りされたんじゃ困るし(^^;

まだ本調子じゃないみたいだけど、元気になって良かったO(≧▽≦)O

頼くんが、鼻水たらし始めてるのがちょっと気になるけど…(^^;

子どもは、元気なのが一番ですねO(≧▽≦)O

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/332-9bfc6832

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん