快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

修了式

今日から4月。
新しい年度が始まりますね。

頼くんも、28日に無事に修了式を迎えることができました。

落ち着きが無いのは、よくよくわかっていたつもりでしたが、ここまで落ち着きが無いとは・・・・

DSC_2513.jpg
くるっと後ろを振り向いたかと思えば、こちらに向かってあっかんべ~
そうかと思えば、いすに座ったままふんぞり返ったり・・・・

2名の先生に、散々注意されまくってました


でも、修了記念品をもらうときは、ちゃんと返事もできて、きちんともらうことができたので、一安心
DSC_2522.jpg

歌も、大きな声で歌っていました。
DSC_2547.jpg

4日は、入所式
年中さんになる頼くん・・・
はたして、年少さんのお世話ができるんでしょうか
心配だなぁ・・・

DSC_2558.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/333-624bccd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん