快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

3歳おめでとう

昨日は、静ちゃんの3歳のお誕生日でした

昨日は朝から、なんだかグズグズ・・・

なんて思っていたら、午後に発熱

かかりつけの小児科は、休診だったので、以前もらっていた解熱剤の座薬と、市販の風邪薬で様子を見ることにしました。
熱のわりには、元気だし、食欲もあったので、今日にはすっかり熱も下がりましたけどね


DSCF2620.jpg
お約束の、キャラデコケーキのプリキュアバージョンでお祝い
ストロベリークリームで、とってもおいしかったです

プレゼントは・・・・
DSCF2624.jpg
こんなにたくさん


というもの、去年は震災後の停電真っ只中で、ケーキしか準備できなかったので、今年は2年分のお祝いをしようとパパが奮発してくれました

にしても、奮発しすぎじゃないか


早速プリキュアに変身して、遊んでいました
DSCF2626.jpg

去年は薄暗い中でのお祝いだったもんね~
あれから1年経つんですね~

元気にまたお誕生日を迎えられて、ほんとに良かったね

コメント

静ちゃん、お誕生日おめでとう☆
めっちゃたくさんのおもちゃに囲まれて幸せそうだね♪
せっかくのお誕生日にお熱が出ちゃって
熱さまシートが痛々しいですが、今年はなんたって2年分だからね!
のんびり寝てられないよね(笑)

ろうそくに明かりを灯すと、なんとなく震災の時を思い出ししんみりしちゃいますが
年々増えて行くケーキの明かりはやっぱりいいですね♪

てんさん
ありがとうございます(^-^)/
今年は、プレゼントがいっぱいで、体調が悪いのも吹っ飛んじゃってましたね(^_^;)

快くんは、「静那ばっかり、プレゼントいっぱい…( ̄^ ̄)」って、ブツブツ言ってたけど(^_^;)

明るい中でのお祝いは、やっぱりいいですね~。
去年が、薄暗い中だったから、余計に明るいっていいなぁって思ってしまいました(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/336-3033d1ee

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん