5ヶ月目突入

今日で、頼くんが産まれてから5ヶ月になります
子供の成長って、あっという間ですね。
ついこの間産まれたばっかりだと思っていたのに、もう5ヶ月経つなんて

心配していた股関節の検査も、何の連絡も無いまま2週間がすぎました。
どうやら、異常はなかったようです
一安心

そろそろ離乳食も始める時期
お兄ちゃんのときからもう4年も経っているので、また一から勉強しなおさないとね

そーいえば、BCGもまだ受けていなかったんだわ
来週には受けに行かないと~

そんな頼くん、最近は、梅雨で湿気が多いので、髪がこんな風になっちゃいます

2008_0629_152449_convert_20080704102608.jpg


お義母さんに似て、くせっ毛なので、毛先がクリンクリンになっちゃうんですよ~
女の子ならなおのことかわいいのに・・・(--)

今のところ、順調に大きくなってくれてる頼くん。
これからもすくすく大きくなってね~
パパとママが思うに、このまま大きくなったら、お兄ちゃんからおもちゃとりかえして、お兄ちゃんを泣かせてしまうくらいワンパクな男の子になりそうな気がするんですけどね


ブログランキング参加中♪お願いします↓



コメント

非公開コメント

髪の毛クリンってなってて可愛い~v-238
女の子にも見えますよ~☆
離乳食やら予防接種に検診と色々忙しいですよね(^_^;)
でも!!股関節、異常がなくて本当に良かったですね!!

クリンクリンの髪の毛かわいい!
検査、異常なくて良かったですね~。
2人目って上の子に構っているのもあって、すごく成長が早く感じますよね。
1人目なんて予防接種、離乳食まで指折り数えてその日が来るのを楽しみにしてたのに、2人目になると、あら?もうそんな時期?って感じです(^.^;

あし@~きました

v-410 頼仁くん すごーく いい笑顔ですね。
離乳食&予防接種 忙しくなりますね。

ランキング応援して帰ります。

祝!5ヶ月^^
股関節も連絡なかったなら一安心ですねー^^
髪の毛くるくるかわいい^^
男の子でもすっぎかわいいですよーー^^

こつぶさん

ほんと、股関節は異常なくてよかったです。
離乳食なんてまだまだ先・・・なんて思っていたのに、あっという間にもう始めなくちゃいけないような時期^^;
子供の成長って、ホントにあっという間なんですね~。

ヨーカンマダムさん

股関節、一安心です!
2人目って、ほんとにあっという間ですね!
一人目の時は、私も指折り数えて・・・って感じだったけど、今回はもうそんな時期?!って思っちゃいますね~。

にょっきりんさん

ランキング応援ありがとうございました!
毎月、予防接種の予定は立てるんですが、風邪ひいたりなんかして、予定狂いまくってます^^;

マダムmamaさん

女の子だったら、リボンでもつけて、フリフリの洋服とか着せられるんでしょうけどね~^^;
あ、でも頭にリボンは一応やってみましたけどね~^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン