運動会

昨日は、快くんの運動会がありました

前日は、あいにくの小雨
でも、なぜかテンションがあがりまくっていた快くん。
傘を片手に、踊っておりました

当日は、とってもいい天気
DSC_2634.jpg
入場行進で、家族を見つけて思わずニヤリ

団体競技では、ダルマを担いで一生懸命走ったようです
私は、次のチビ達が出場する競技のスタンバイ中で、チビ2人であっちこっちいなくなるもんで、快くんの順番を見逃してしまいました

徒競走は、ほぼ去年と同じメンバーで走ることに・・・。
「今年は、絶対1位にはなれないから~」と言っていた快くん
残念ながら、今年は5位でした~。
DSC_2698.jpg
でも、なぜか笑顔
パパいわく「走り方は、すっかりママだ」と
じゃあ、1位取れる分けないわな

午後は、全校綱引きと全校玉入れに参加した快くん。
終始笑顔で、とっても楽しそうでした
快くん、お疲れ様~頑張ったね

ちなみに、チビ2人も、ちびっ子競技に参加
ごほうびもらって、嬉しそうにしてました



コメント

非公開コメント

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン