Qooちゃんがやってきた!

今日、最近オープンした大型スーパーに、オープニングイベントとしてQooがやって来るというので、会いに行ってきました

登場するなり子供たちに囲まれ、やられたい放題

2008_0705_110343_convert_20080705212702.jpg


顔やら鼻やら叩かれまくりの触られまくり

頼くんは、初めあまりの大きさに驚いたのか、見ようともしなかったんですが、慣れてくると興味津々

2008_0705_110356_convert_20080705212913.jpg


抱っこしている私の腕から体を乗り出して、Qooをのぞきこんでいました。

登場してきてすぐは、Qooを囲む子供たちでいっぱいでしたが、そのうち一人二人といなくなり・・・
とうとう快くんQooちゃんを独り占め

2008_0705_111908_convert_20080705214935.jpg


約30分のイベントでしたが、最初から最後までべったりくっついていたのは、快くんだけでした

嬉しそうにQooちゃんに抱きついている快くんを見て「あんた、ホントは見知らぬおじちゃんに抱きついてるんだよ・・・(--)」なんて心の奥で思ってしまった私って、大人気ないかしら~

偶然にも、ここで高校の時の同級生と再会
別に仲よかったわけでもなかったんだけど、パパの中学の時の同級生ということもあり、ちょっとだけお話してきました。
高校卒業以来だから、10年以上ぶりだったんだけど、高校時代と全く変わらない感じでした

話の途中で、突然彼女が、私のお腹を見るなり

「あれ?!もしかして3人目?!」

と・・・。

・・・・・・自腹ですが。何か?(--)

絶対脱プヨしてやるぅぅぅぅぅ



ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

あし@~です。

Qooちゃんだぁぁぁ。v-410
我が家のちび達にも 見せてあげたいです。
快くん 独り占めできて うれしかったようで・・・
よかったですね。
応援凸して帰ります。v-410

にょっきりんさん

中身はおじさんとわかっていても、かわいいですよね^^;
ほんと、子供たちには大人気でしたよ~。
快仁も、Qooちゃんと遊べて楽しかった!って喜んでいました。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン