残念

昨日は、名取のイオンモールへ行ってきました

快くんが、とある大会に出たいと言ったもので・・・

2012072220500000.jpg
それがこれ。

ダンボール戦機 ライディングソーサ アルテミス2012 東北大会

テレビアニメのプラモデルをラジコンで操作して、戦わせると言う大会。
ラジコンは、前後と回転しかしないんですが、うまく動かして相手を倒すか、下に落っことしたら勝ちというシンプルな戦いです

快くんは、上の写真のプラモで参戦

どうせすぐに負けるだろうなぁと思っていた私・・・。

とりあえず、チビ2人を連れ、イオンモールの中のゲーセンで遊んで待つことにしました。

2012072211080000.jpg
静ちゃんはお料理

2012072211080001.jpg
頼くんはアイスクリーム屋さん

が、私の予想とは逆に、パパから、快くん、総当たり戦の1次予選を2位で通過したとのメールが
70人くらいいた参加者のうち、2位通過したらしい

ベスト16に残り、2次予選。
ステージ上で、対戦状況がモニターに映し出されるとのことで、緊張したらしい快くん
1回戦で敗退となりました

でもまぁ、ベスト16まで残ったんだから、すごいじゃん
この大会でしか買えない、限定商品もゲットでき、とても満足げな快くんでした

コメント

非公開コメント

快くん、ベスト16おめでとー★
すごい快挙じゃないですかー♪
頼クン、静ちゃんもしっかり楽しめてよかったですね(^^)
心残りは、ママさんがその雄姿を見られなかったことですね~。

いやほんと、まさかベスト16にまで残るとは思ってませんでしたよ~。
パパが、「ビデオ撮っといてやるんだったなぁ・・・」って悔やんでましたe-351

子ども達、久々に楽しめてとっても嬉しかったみたいですe-266
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン