頭痛いです~(xx)

今日は朝から、パパのラジコン仲間が集まっております。
ざっと10人以上はいるでしょうか・・・・。
ラジコンの大会やってるんだとさ。

でもって、外で焼肉しながらラジコン走らせております(--)
ざっと10台ちかく・・・。

ビール飲んで、肉食べて、ラジコン走らせて、みんなそりゃー楽しいでしょうけど・・・・

私にとっちゃ騒音以外のなにものでもない!!

1台でも結構な音なのに、10台ちかくもいっせいに走らせられたら、たまったもんじゃないですよ・・・(--)

ただでさえ、昨日の夜から風邪気味でなんだかぼ~っとした感じなのに、騒音のイライラからか、頭痛までしてきたし・・・。
しかも、女性特有の体のサイクルからいうと、今一番イライラしやすい時期だから、さらにイライラ度UP中。
怒鳴りたい気持ちを、必死こいてこらえてます(--;)

これもパパのお客さんの為!私たちの生活の為よ!!!!!ってね(--;)


みんなでやってる焼肉、お昼にパパがおこぼれ持ってきてくれないかと、お義母さんと話していたんですが、
あの人数じゃ、おこぼれもらえるわけも無いだろうってことで、今日の夕飯は焼肉することに決定!
ちょうど、昨日、ご近所さんからお肉もらったんだそうな^^

あ~それにしても頭痛いです(xx)
あまり出ていないとはいえ母乳あげてる身としては、できれば薬飲みたくないので、頭冷やしながら痛みとイライラと戦ってます(xx)
いったいいつになったら、終わるんだろう・・・・この騒音大会ラジコン大会・・・。

お願いだから、次に大会企画する時は、別な場所借りてください。それが無理なら、次回は、騒音対策のため、実家に帰省させていただきます!!

あ、それから、騒音であんまりお昼寝できなかった頼くんの、夜泣きの寝かしつけもよろしく!

1日楽しんだんですからね!

たまにゃ~私も育児から解放されて、友達と遊びまくってみたいもんだわ・・・。
多分、無理だろうけどね・・・。

ブログランキング参加中♪お願いします↓


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
仕事上、付き合いも大切っていうのはわかっていますが、やはり子供優先にして欲しいときもありますよね。
しかも騒音・・・。
kaitomamaさんもお友達と遊びに行ったり行きぬきしたいですよね!!
近いうちに叶う事を願ってます☆

こつぶさん

うち以外に、大会できそうなところもないんで、仕方ないんでしょうけどね・・・。私さえ我慢してれば、丸く収まるので、次回は実家に非難で対処しますよ^^;
義母と、「ここに集まった人たちは、せっかくの日曜、子供や奥さんのために家族サービスしてやろうって気にはならないんかね~??」って話してたんですが・・・きっと、みんな「亭主元気で留守がいい!」と思われてるのかもってことで2人で納得してしまいました^^;
私の息抜きは、きっと子供たちが大きくなるまでは無理だと思います。
一田舎町の嫁ですから^^;遊び歩いていたら、ご近所さんに何言われるかわからないですからね~^^;

騒・・おっとv-356ラジコン大会、ですかぁ。
確かに、旦那サマは楽しいんでしょうけど、
やはり日曜は家族で過ごしたいって思いますよね。
どうせならそのお友達の方たちも家族で遊びに来てくれれば
かいさんも子供たちも、みんなで楽しめるでしょうにv-292

ところでうちのパパさんが、旦那様、ブログで拝見した限り
最近元気ないような口ぶりだったんですけど、そうでもなかったですかね(^^;

てんさん

そうなんですよ~。
日曜くらいは・・・って思うんですが、やっぱりみんな休みで都合が会う日ってなると、日曜しかないんでしょうね。
家族でね~^^;人見知りの私にとっては、それはそれでキツイかも^^;
快仁は、おじちゃんたちに遊んでもらったり、子供も数人来てたので、一緒に遊んだり出来て楽しかったみたいですよ。
迷惑こうむったのは、私だけのようなものなんで、私さえ何とか我慢できればいいのかなと・・・。

元気ないといえば元気なさそうですが、あえてこっちからは何も言ってません。
いろいろ干渉されたくないこともあるでしょうし・・・。
私も私で、自分のことと、子供のことで手一杯な感じなので・・・。妻としては、それじゃいけないんでしょうけど、正直パパの事までは、手が回らないって感じです。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン