学芸会

14日に、快くんの学芸会がありました。

去年は、震災の影響で運動会が秋になってしまったため、学芸会は中止。
なので、2年ぶりの学芸会です。

3年生は、「水戸黄門」をやるとのこと。
そして、なぜか快くん、「格さん」に抜擢されたって言うじゃないですか
大丈夫なのかと、めちゃくちゃ心配ではあったんですが・・・格好はさまになってましたよ

DSC_3469.jpg
ちょっと頭のバンダナ、曲がっちゃってますけど

でも、ちょっと控えめの格さんでありまして、黄門様より一歩後ろに下がってしまうため、私たちが見ているところからだと、黄門様の陰に隠れてしまい、ビデオも写真も撮りにくいったらありゃしない

でも、緊張しながらも、頑張って演じてくれましたよ
DSC_3501.jpg
うまく言えなかったセリフもちゃんと言えてたし、紋所もかっこよく出せたしね
恥ずかしがり屋で、前に出たがらない性格の快くんにしては、上出来でした

格さんに抜擢されたと聞いたときは、どうなることかと思っていたけど、やる時はちゃんとやるもんだなぁと。
まぁ、ちょっとおっとりで優しい格さんではありましたけどね
頑張ったね~快くん

コメント

非公開コメント

格さんといえば「控えおろ~」で
ずずいと前に出る役どころですもんね^^
大勢の前でセリフなんて緊張したかと思いますが、
バンダナ姿もとっても似合ってますね♪

ココだけの話ですが、里見浩太郎さんが格さんだったころ、私、大ファンでした(笑)

てんさん
「控えおろ~」と、微妙に後ずさりするような格さんでしたよ^^;
もうちょいおっきい声なら、カッコつくんだけど・・・なんて思いながら見てました^^;

そういえば、格さんから今や黄門様に格上げになりましたもんね~。
里見浩太郎さん^^
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン