誕生日

昨日10日は、快くんの誕生日
めでたく9歳になりました~

生まれてから9年も経つんだねぇ・・・。
早いもんだわ

ということで、夕飯は快くんのご要望で「かっぱ寿司」
DSC_0269.jpg
大人になったもんで、わさびたっぷりでも
平気で食べております

ケーキは、いつものようにオープンセサミさんにお願いしました
毎年ケーキが届くのを楽しみにしている快くん。
DSC_0274.jpg
今年は、大好きな「なめこ」のイラストを入れていただきました
母的には、ダンボール戦機のキャラの方が良かったんじゃないか??と思ったりもしておりますが
まぁ、本人のたっての希望ですからね
イラストはともかく、美味しかったですよ~

プレゼントは、LBXのプラモ3体
DSC_0280.jpg
欲しがっていたのは、一番下の1体だけだったんですが、パパが限定販売のものをGETしてくれ、3体プレゼントとなりました

サンタさんに「wii U」をお願いしたので、誕生日プレゼントはちょっと遠慮していたらしい快くん
サプライズで3体ももらえて、びっくり
今日、チビ達に邪魔されながら、早速組み立ててます

あっという間の9年。
今年も何事もなく、誕生日を迎えられて、よかったね~

それと頼くん、あなたの誕生日は2月・・・。
駄々をこねても、プレゼントをもらえるのは、まだまだ先ですよ~

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます(^-^)/

プレゼントたくさんで楽しい誕生会でしたね♪
今月はサンタさんもくるし、羨ましい~。
また一年間元気に健やかに過ごせますように(^^)

こつぶさん
ほんと、長男にとっては、この時期はとってもウキウキな時期ですね^^;
誕生日はあるわ、クリスマスはあるわ、お正月でお年玉もらえるわ・・・^^;
1年何事もなく、元気に過ごしてくれればいいですね~。
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン