快くん頼くん静ちゃん大きくなぁれ♪

育児や、日々の出来事をのんびり更新していきます。

ママの楽しみ

私の最近の密かな楽しみ・・・・それは・・・

頼くんのヘアアレンジ♪

女の子が欲しかった私。
でも産まれてきたのは、2人とも男の子

快くんが赤ちゃんのときにもいろいろやってはみましたが、快くんは、赤ちゃんの時から間違いなく男の子!!って顔立ちだったので、どうやってもかわいらしくはならなかったんです

でも!頼くんは、時々女の子に間違えられることもある。
そこで、私が思ったこと・・・・

コレは、いけるかも!!

というわけで、毎日のように「今日はどんな髪型にしてあげようかなぁ♪」と試行錯誤しているわけです

2008_0706_120153_convert_20080709210951.jpg

こんな感じにしてみたり・・・

2008_0707_164032_convert_20080709211347.jpg

こんな感じにしてみたり・・・

毎日、ママのおもちゃにされている頼くんなのでした
さすがにスカートはかせたりはしていませんけどね
きっとご近所さんは「よっぽど女の子が欲しかったんだろうなぁ」なんて思ってることでしょうね。

将来「女の子になりたい♪」と言われたら、ちょっと困ってしまうので、ほどほどにしようとは思っていますが・・・ついつい手が出てしまうんですよね~。

ついでに、嫌がる快くんも・・・
2008_0706_123208_convert_20080709211150.jpg


やっぱり女の子には見えないや~

私の密かなたのしみ・・・まだまだ続きそうです


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

可愛い!!

快くん可愛すぎ~v-238v-238
街で見かけたら女の子だと思いますよ!!
私も女の子が欲しかったんですが、QPは髪も薄くまだまだ結べそうにありません(・_・;)
お兄ちゃんのキョトンとした顔もまた可愛いですね☆

こつぶさん

男の子って知らない人には、「あら、女の子??」って聞かれることもあります^^
「残念ながら・・・」って答えるとみんな??って顔するんで、それを見るのもちょっと楽しみだったりもします^^
お兄ちゃんのほうは、無理矢理結ぶんですが、とっても迷惑そうな顔するんですよ~。4歳にもなると、さすがに嫌がってダメですね^^;

頼くんかわいい^^
知らない人が見たら確実に女の子だと思いますよ^^
でも快くんも結構女子に見えるんじゃないんですか?^^
私も息子のこういうことしてみたいけど
息子はスポーツ刈りだし^^;

マダムmamaさん

快も女の子に見えますかね~??
小さい頃から、「男の子!!って顔だね!」と言われるんですが^^;
チビの方は、どっちかっていうと女の子顔なんで、リボンとか付けがいがあって、やめられなくなっちゃうんですよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiho523.blog116.fc2.com/tb.php/39-ab5311d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

blogram投票ボタン

FC2Ad

Template by たけやん