届いたけどさ

2008_0714_163131_convert_20080714214812.jpg


先々週、届きました。

下腹クッション

で、早速使ってみました。

座り始めは、背筋が伸びて、下腹にもいい感じで力が入っているんです。
が・・・元々猫背な私・・・。
5分と経たないうちに前傾姿勢になっている・・・。
なので、引き締まるはずの下腹は、ダルンダルンにたるみまくり(--)
何度試してみても、同じ(--;)
結果・・・

私にはどうやら合わないらしい(--)

きっと、猫背じゃない人には効果あるはず・・・多分・・・違うかな・・・^^;

結局、2,3日使用後は、ちょっと横になりたいときの枕に使用中。
低反発なので、横になってテレビ見るにはちょうどいいんです^^;

やっぱり、地道にWii Fit続けろってことなんでしょうね・・・。
そのWii Fit、先週パパに事務所に持っていかれたきり。
いやね、1階にある事務所から、2階にある私たちの部屋に持ってきて、テレビにつなげばいいだけの事なんですけどね・・・。
それすら面倒で、ずーっとサボってます(--;)

そろそろ再開しないとね・・・。
もう時期痩せ期といわれる時期に突入するしね!
また一から頑張りますか~^^


ブログランキング参加中♪お願いします↓

コメント

非公開コメント

クッション合いませんでしたか。残念でしたね。
私も猫背なんですよ。猫背をなおすだけでも大分違うんでしょうけどなかなかなおらないんですよねぇ。

おぉ!これが下腹クッションなんですねー^^
私も猫背なんですよね^^;
気をつけてるときはいいけど
ちょっと気を抜くと猫背になっちゃいます^^
私ももしこれもらっても枕になりそうです^^

下腹クッションはじめてみました!!
私は猫背ではないと思うので使ってみたいな♪
Wii Fitでkaitomamaさんがやせたら私も買うか検討しますv-238
レポートお待ちしてますv-91

ヨーカンマダムさん

猫背はなかなか直らないものですね~^^;
背筋を伸ばして!!と思っていても、気付くとすぐに猫背になってしまってます。
まずは、猫背矯正からしないといけないかも^^;

マダムmamaさん

これが枕にもってこいなんですよ~^^;
使い方間違ってるけど、便利だからまぁいいか~なんて思いながら使ってます^^;
猫背は、お腹のお肉もたるみやすいらしいですからね・・・。まずは猫背直さないと~。

こつぶさん

姿勢がいい方ってうらやましいです~。
Wiiは、結構いいですよ~!ヨガだけじゃなく、筋トレとか、有酸素運動とかも出来るので、結構いい運動になりますよ!
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン