夏休みのイベント~

今年も行ってまいりました。夢の国
子供たちとのお約束ですからね。

今年は、初日にシーへ。
しょっぱなに、アクアトピアに乗った私とチビ2人。
ありえないくらいの水攻撃にあい、びしょ濡れ
チビさん達、ここまで濡れると思ったいなかったようで、テンションがた落ちでした
その後、パパと快くんも乗り、みんなでビショビショ

DSC_0705.jpg
でも、偶然グーフィーの息子くん(名前がわからん)に遭遇し、お兄ちゃん達はテンション
残念ながら、静ちゃんはこの時、タイムで写真が撮れず

DSC_0725.jpg
ハピネスシェアペンダントで、ハピネスも集めました

静ちゃん、念願だったアリエルと一緒に写真も撮りました!
DSC_0751.jpg
緊張のあまり、固まってしまい、声をかけられても挙動不審
アリエルも困ってたよ

そして、今年の宿泊場所はこちら
コピー ~ NCM_0439
ディズニーランドホテル!!

半年前に予約を入れ、7月中旬までキャンセル料がかからないとのことだったので、それまでに宿泊費をなんとか貯金しよう!とパパと頑張りました

2日目は、ランドへ。
DSC_0789.jpg
コピー ~ 1375874936601

静ちゃん、どうしてもディズニーランドでプリンセスになりたかったんです。
ホテルに、プリンセスに変身させてくれるお店があったんですが、予約は既にいっぱい
なので、前に買っていたドレスとサンダルを持って行き、髪とお化粧は、私がやりました
パーク内でキャストさんに「プリンセス」と声をかけられ、恥ずかしさのあまり、またもや固まっていた静ちゃん
でも、「プリンセス」と声をかけられ、とっても嬉しそうでしたよ~

3日目は、お台場の実物大ガンダムを見てきました。
NCM_0469.jpg
いや~デカかった
子供達以上に私が興奮したわ~

今年は、ちょっと頑張って、念願のホテルにお泊りできて、ほんといい思い出になりました
でも、今年限定だわ
子供たちにも「もう2度と泊まれないからね」って言っときました
いつか、子供たちが大きくなった時にまた連れて行ってもらおう


コメント

非公開コメント

今年も夢の旅、とっても楽しかったようで^^

念願のホテルにも泊まれて
静ちゃんもママにお化粧してもらって
またまた念願のプリンセスになれて良かったですね~♪
それにしても半年前からの予約だなんてすごいわ~v-356

来年に向けて、また貯金に励んでいるのでしょうか?
がんばってくださいね^^

てんさん

みなさん半年前から予定を立てて、予約を取るみたいですよ~。
私が予約を入れた時も、お手頃価格のお部屋は、ほぼ満室になってましたから^^;

来年もまた泊まりたいと子供たちもパパも言ってましたが、快くんの歯科矯正治療を考えているので、ちょっと厳しいかもe-327
子供といえども、ディズニー2回行ける分くらいの費用がかかりそうですe-447

今年は特別、いい思い出になりましたe-266
プロフィール

kaitomama0523

Author:kaitomama0523
H15年生まれの快仁(かいと)と、H20年生まれの頼仁(らいと)、H21年生まれの静那(せいな)、2男1女のママです。
バス健診の看護師として、時々働きに出ております^^;

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
blogram投票ボタン